派手なネイルが好きな私。


合コンもあるからと
伸びたネイルと亀裂の入った爪を直すため
変えました💅


派手にしたかったけど
75歳のおBBAに
合コンに行くんだから控えめに普通に
しなさいと小言を言われ。


色は控えめに
アートはてんこ盛り盛りになりました。




右手は以前のまま。

一気に替えられない…疲れるアラフォーの身。


フレンチネイルのままなので

チグハグネイルとなりましたねー




うちのおかんは

センスだけは良いんです。


75歳だけどセンスだけはマジで良い!

娘の私たちもおかんに聞く。

デザイナーの姉も

いちいちコーデ聞いたりしてるし。




正月にZARAで買った

シャイニーワンピース。

ボロクソ言われたねー


そんなに変??