まだまだ若いなぁ❣️  
      (もう28歳だけど…)

昨日ニックのインスタライブで線香花火🎇一緒にやったから
{BC983A22-DA10-42FF-A702-3D6AAEAC6DA2}

その後友達と手持ち花火をしたよ❤️

{1C254D6C-4679-4F5E-B8D4-9FBF8CABA651}

ニックの真似っこして、まとめて持ってね😁👍笑
{83391B70-3901-44EF-881F-4D3622A46C29}

そして…ニックへメッセージを込めて❤️

{AB9E5989-2C7A-4748-8D62-4148D413CFC6}


受け止めてくれたかな??😅??



その興奮で全く寝れなくて…オール♬*

4:30から海へお散歩して日の出🌅を見に行ってきた🤗




が、曇ってて中々見れず😭

お散歩続行‼️



やっとお日様が🌅

写真をパシャパシャ✨

{51F90913-36A7-4BC3-A389-F4766419CE04}

{9C8E0579-9151-4867-9816-94363B295145}

撮るのに夢中で、防波堤を乗り越える時にから落ちた⤵︎🤕⤵︎

イテテ💦恥ずかしいッ😅
                 ※iPhoneも傷だらけ

その後はゆっくりお散歩で可愛いおウチを発見❣️

{6B3C6876-903E-42D7-92AB-08DF2A934EED}


7:00に帰宅🏠この時、もう1万歩以上歩いてた❗️

今から書道とお菓子作りをしよう🤗

眠たくなるかな??😪??