今年初の生Nykに会って来たぁ♡♡♡♡ 

凄い幸せ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

やっぱり生Nykは、よりキラキラ輝いてるね✨✨
安定のカッコよさ

{C9B892A7-8D22-4A1C-9E31-6D44B2C63B80}


1部も2部も見れた❤️

1部の後に一回握手

その時に好きだよ❣️って…それと体調を心配してくれた(*´꒳`*)

そこで、プレゼントあげて♡
Nykからは飴ちゃん

2部の後は二回握手

一回目は、Nykが1部に続きまたまた好きだよ♡と、体調を心配してくれて応援してるね❣️だって…飴ちゃん

二回目は、Nykに下まで来てもらって…今度は英語で、thank you. なんとかかんとか I love you ♡気をつけて帰ってね。ホントにありがとう(*´꒳`*)って…飴ちゃん


ホントに優しくて、愛に溢れたNykに癒されたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スクラッチはハズレたけど…

来週も行きたいなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

やっぱり大好きだぁぁ😘💕

{9A9757A6-C394-45E6-900B-16146CE5A9C2}