photo:01




きっとあたしはこれからも
たくさんのひとに出逢う

きっとあたしはこれからも
たくさんのものを失う

ぷらす まいなす ぜろ。


あたしも、もうすぐまた歳をとる
お肌の曲がり角はとっくに過ぎた。
気合いだ、気合いだ、!


photo:02








今年は後なんかい初めましてが
言えるだろ。

今年は後なんかいサヨナラが
くるんだろ。

不安と、少し見える光の先に
どんなことが待ってるんだろ。


photo:03






みんなそれぞれに色々ある、と思う。
だれのせいでもなく。


これからどうしたいか
すべては自分次第なんじゃないかと。
あたりまえな事でも
あたりまえが見えなくなるまえに


今はなんだか、
あたしが笑顔にしたいと思えば
本当に笑顔になる気がするんだ。
あたしが幸せにしたいと思えば
本当に幸せになる気がするんだ。


普段、自信なさげなあたしだけど、
なんだかそんな風に思うんよ。



photo:04