今日はウィンターランドでライブでした◎
来てくれた方ありがとうございました(;_;)




リハの時からずっと不安いっぱいで。
yukaさんと話した瞬間
いっぱい溢れて急に泣いてしまったりしてしまいましたが、
大阪からもたくさんの方応援きてくれたり
差し入れ持ってきてくれたり。
凄く暖かかったし素直に嬉しかったです。




いい経験をさせて頂いて本当よかったです。
ギリギリに出来た新曲も2曲やれてよかった。



よかったよぉって言ってくれる人がいる事、
こんなにも嬉しくて泣けてくるものなんだと。実感しました。



同時に
まだまだ未熟者で、もっと頑張らないとって思います。



自分に自信がないぶん、
今の曲も詰めたり、
もっとたくさん曲を作っていきたい。




なんだか、凄くいい日でした。
恵まれた日でした。
あたしにとってとても大切な日になりました。、ありがとうございました。





photo:01