お久しぶりのブログです◎


実は昨日39.8度の高熱でぶっ倒れてました↓高熱出た時とかの1人暮らしは不安でいっぱいで。心も体も弱ってしまいました。

インフルエンザではなかったんですが、扁桃腺が炎症起こしてたらしく。
それで40度近くの高熱が出たみたいです。こわいこわい。


点滴と筋肉注射打ったらだいぶ楽になり、昼過ぎから良い気分でふわふわしてます。って思って今熱測ったら38度ありました。油断したらあかんねー。
もうおとなしゅうしとります。


そしてあたし7日に酔夏男でライブなんですよ。扁桃腺だいじょうぶですかね、歌えますかね、治りますかね、
不安いっぱいです。
いろんな感情いっぱいですが、
がんばります!



photo:01


photo:02


photo:03




あたしの癒し。