足も痛いし

お腹も調子悪いよー



なんで、なんでこっちを見てくれないの?



なんで先のことばかり見てるの??



大事なのは今あるあなたの存在なのに。




それ以外に大事なものなんて何もないよ。



過去も未来も、全部今とはちがうし



今 しかないんだよ。





もっと自分を大切にして。




自信をもって休んでいいし、



不安にならなくていいよ。




前に踏み出す一歩がこわいよね。



でもそれもまあるく受け止めて。


単純に俯瞰するのでいいよ。



罪悪感なんてもたなくていい。



ただあなたの間に従って、無理せず


毎日過ごしてくれたらいいよ。




他の人のことばっかり気にしなくていいから。




ほんとうはすっごく愛されてるんだよ。



もっともっと自分を赦していいよ。


甘やかしていい。






大好きなの。あなたの全てが愛おしいの。







元気で笑顔であなたらしくいてよ。



あなたは美しいし、大切でかけがえのない存在なんだよ。