こんばんは、Iです。
 
しかし暑いったら暑いですねー。
 
最近は大きめな子供用プール購入したので、気が向いた時に水ためて入ってます。。
 
 
先日、父親の墓参りで、鎌倉方面へ。
 
正月は毎年行っているのですが、お盆に来た事は今までなかったかもしれません。
 
今この時期にお墓参りして良かったなと思いました。
 
 
その後、逗子のとある海岸へ。
 
その海岸は、父親に小さい頃から夏休みによく連れられてまして、泳ぎ、シュノーケリングを教えてもらってました。
 
結構マニアック?気味な海岸で、当時から人も殆どいなかったです。
 
その日はお墓参り後で、水着とか準備してなかったし、足とかだけでも浸かれたら良いななんて思ってたら、
台風の前みたいな時だったからか、波がとんでもない事になってまして、とても岩場に降りれない感じに。。
 

 

写真だと伝わりづらい!

 

ですが、波がそれだけ凄い分、サーファーもむっちゃいましたね!

 

結構な年配の方たちもいたのですが、それがまた皆かっこよかった!!

 

 

僕もこの夏はまだまだ海に行ってやろうと目論見中です。

 

 

暑いので体調皆様お気をつけをー!!