こんにちみーウインク

 

夏だね夏だね夏だねやしの木やしの木やしの木

 

 

 

夏らしい事何かした??

 

みーは夏を満喫してる社長に久々に昨日お会いしてお疲れ様ですと言ったくらいかな?w

 

 

あ!あとマクセル アクアパークに行きました!!

 

 

・・・夏らしいかは分からないけど、

必ず毎年夏には水族館に行くのを楽しみにしておりますラブ

 

 

 

↑↑↑↑

上のくだりパクリました。

 

すもも先輩の書いた時代。ブログをパクリました。

 

無許可です。ごめんなさい!!

 

 

でも今日すもも先輩にスイカバーをファミマで買ってきたから

きっと許してもらえるはず♪♪ 笑

 

 

マクセル アクアパーク。

 

↑ちゃんととれてないけど出っ歯すぎて

口が閉まらない魚。

魚の名前書いてくれたらいいのに。。

 

 

 

!!脱線したもやもやもやもやもやもやアセアセアセアセアセアセ

スモモ先輩のブログ「時代。」

 

レンタル浴衣便利ですよね♪♪

 

それ見て思い出したのです。

 

 

素敵なレンタルドレスのお店紹介してもらったのです!!

 

 

 

 

 

 

トータルコーディネイトはもちろん、

自分の手持ちのものと合わせての単品でのレンタルも可能♪♪

 

ドレスのデザインとっても可愛いデレデレ

 

品揃えもかなり豊富なうえ、トータルコーディネート

1泊2日15000円 【クリーニング代込み!】

 

ドレスだけなら8000円!! 【クリーニング代込み!】

 

 

ちょっときちっとしなきゃいけない席のときとか

1年たったらきれないんじゃない?って俄然流行りものきたい時とか、

さらっとレンタルしたら楽だし便利キラキラ

ヘアメイクとかぜーんぶそこで済むんだもの♪♪

と近々利用予定です!!!!

 

 

 

 

↑お時間ある方見てみてください!!ホントに可愛いんだよーーラブ