あっという間に5月。
緑が色鮮やかな季節になりました。
私は5月が大好きです。
5/6満月はスーパームーンでしたね。
上と地上が繋がる日。
私はその日の月を見てから、別の世界に迷い込んでしまったような感覚がしています。
実際に何かが変わったのかもしれませんが

グラウンディングを意識して、瞑想を長めにするようにしたら、不安定な不安感は薄らいできました

今は不安定になりやすい時期なので、セルフヒーリングをこまめにやった方がいいのかな?
強いパワーにもってかれないように、ちゃんと下に繋がっておこう。。。
iPhoneからの投稿