世界に、あなたとおんなじ誕生日の人はごまんといても。

あなたとまったくおんなじホロスコープ/ネイタルチャートの人は、ひとりもいない。

生まれた時間も違えば、生まれた場所の緯度経度も違う。

双子だとしたって、アングルは違う。

「あなた」という存在は、何がどうあったってこの広い銀河で、唯一無二の存在。

かけがえのない、替えのない、いるだけで尊い存在。

 

 

でももし、

その唯一無二の尊い存在であるあなたが、

 

自分自身を

大事だと感じなかったり、

このままでいいと思えなかったり、

 

自分に自信が持てなかったり、

言いたいことを言えなかったり、

人目を気にしすぎて動けなかったり、

不安が多くて安心して過ごせなかったり、

 

素直になれなかったり素直になるのが怖かったり、

要らない意地を張ってしまったり、

 

あなたに対してさし出された何かすてきなものに

「自分なんかにこんなのもったいない」と思ったことがあったり、

したなら。

 

 

レラストロロジーは、「あなた」へ何かを、贈れるかもしれない。

助けられるだの寄り添えるだの支えられるだの役に立てるだの、

そんなおこがましいことは言わない。

なぜなら「あなた」は本来、うわべの助けやら支えやらなんかなくても

十二分に素晴らしい存在だから。

けど、独りではほんの少し心細い時、一歩は踏み出したが二歩めが心配な時、

あなたへ、何かを、贈ることができるかもしれない。

 

 

レラストロロジーが全ての提供物で「あなたのためだけの」ものであることを

重視しているのは、そういうことを実現するために他ならない。

「〇〇座のあなたは~」じゃ、この世でただひとりのあなたの琴線へ触れるには、

ちょっとばかりアバウトに過ぎる。

「この天体とこの天体がこのアスペクトの人は~」でも、他の座相の組み合わせは

みんな異なるわけで、その、他の座相との兼ね合いこそじっくりとっくりと、

そのかた仕様で紐解いていかなくてはならない。

 

わたしが関わらせていただくのは「太陽星座が〇〇座の人」「月星座が●●座の人」

ではなく、

この宇宙にただひとりの、

しかも奇跡そのものにいまこの同じ星で同じ時代に暮らしている、

「あなた」なのですから。

 

 

【受付中/明日いっぱいまで】