おとといお披露目となった、「自分を大切にする」が核の新メニュー・Radiance Rest(ラディアンスレスト)

おとといといえば、太陽が蠍座入りの日でしたが、べつに狙っていたわけではなく……

もっと早く公開できたらと考えていたところ、もろもろで遅くなったりなんだりし、

気づけばそういった節目と重なりました。

まあ途中からこれそうなりそうだな! と意識はしましたけれども。

 

 

この、Radiance Rest(ラディアンスレスト)

 

 

長く個人的に「自分を大切にする」ということについて考えていて、その過程で、

 

・自分を大切にしましょうってよく聞くけど、難しいな

・自分を愛せない人が他人を愛せるわけない、とかよく台詞とかであるけど、そうだとしたら

それって面倒くさくね?(本音)

・自分を大切にすることが大事なのはまあわかるけど、実際問題、日常の中で

それ継続実行してくのって大変じゃね? そんな暇なくねえか

・結局「自分を大切にする」なんて、素で余裕あって悠長なこと言ってられる勝ち組の

やつしかできんだろ

 

という思いがずっとありまして。

自分を大切にするということはつまるところ、自分に対して時間を使って、お金もかけて、

自分の感覚や気持ちを尊重して、自分の望むように生きる、ということだと想像するわけですが

現実として、そんなことしてる間にやんなきゃならんことが山積みなんだっつうの、と

自己の内で不服が噴出し。

 

 

……で、こう感じているのは自分だけじゃないのでは、とある時に思い、

「だとしたら」と閃いたのが先月の上旬。

 

こう、自分をぞんざいに扱うのがあたり前になっちゃっていると、そこを変える・抜けるって

突破口が見えない。変えたいとか、変わりたいとかも思わなくなってしまう。

思ったとしてもすぐ元に戻っちゃうし。

だから、「きっかけ」と、「自分の決意(自己発信)」+「他者からのはたらきかけ(他者発信)」の

全部が発生すればいいんじゃ? と気づいたんですね。

これがRadiance Restの原型になりました。

 

 

「きっかけ」がないと、始まらない/何も動かせない。

「自分の決意」だけだと、簡単に流されちゃう。

「他者からのはたらきかけ」がいくらあっても、それだけじゃ自分は変われない。

でも、この全部が融合すれば!

 

 

西洋占星術×プレゼント、というのも、これなら! と思えた根拠です。

 

ホロスコープは自分自身を紐解く・自分を知る・自分にフォーカスする上で最高のツール。

ネイタルチャートを眺めれば、自分というものがみるみる解る。

自分がわかれば、自分に対して興味・関心・期待も持てる。

つまり、自分を好きにもなれる!

 

そこへ、他者からの供給の目玉として、プレゼント。

やっぱりこう、現物があるって強いんですよね。

人が自分のために選んでくれたギフトってテンション上がるし、シンプルにうれしいし、

何より、現物があると「自分をぞんざいモード」に戻りそうになった時、踏みとどまれる。

そうやって、いつしか「自分を大切にする」が習慣化していったら最高だよね、

というのがRadiance Restの骨子です。

 

これができたら、これが誰かの喜びのひとつになれたら、

黒河れら自身もとてもうれしいです。

贈りもの大好き。

Radiance Rest詳細ページでも触れましたが、すでに自分を大切にできているかたにも、

気分の上がるスペシャルメニューとしてサプライズ感覚でご利用いただけます。

 

自分を知ることは、いつも、どのタイミングでも愉しいですからね。

 

Radiance Rest(ラディアンスレスト)、改めてどうぞよろしくお願い致します。

▼詳細・お申し込みはこちらから。

 

 
 

【受付中】