──自分を嫌いでも好きでも、残りの人生と時間は等しく過ぎてゆく。

だとしたら、という話。

 

 

「自分」というものに、100%違わぬ愛や自信や肯定や誇りや許しを、寄せつづけることはたぶん、一般的には容易ではない。

ともすれば「自分」に対してってけっこう自罰的になりがちというか、ある面ではそれも必要というか、難しい。

 

けどひとつ確実にいえるのが、

「自分を嫌いでも好きでも、残りの人生と時間は等しく過ぎる」。

 

ならやっぱり、ちょっとでも多く自分が自分自身を好きでいられた方がいいんじゃないか。

「星を愛でる」などのレラストロロジーでずっと、「自分に還る」「自分に出会う」ことを核に据えつづけているのは、そんな思いがあるから。

他でもないあなたが、あなたに還り、あなた自身との邂逅を果たすために。

それはきっとすてきで、豊かで、心躍ることだから。

 

 

新提供物『Astro Ravi Beaute』も、その核を宿すメニューです。

*専用シングルページで、モニター様募集は35名様までと載せているのでもう締め切っているかとお思いのかたもおられたようですが、まだまだ受付中です~!

 

詳細記事、近日中にはアップします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


西洋占星術ランキング