お知らせです。ごぶさたしております。

 

 

・自分仕様のアストロロジーを創る会ですが、お申し込みいただいていた方様へはご連絡差し上げておりますが当初2022年8月期スタート予定→延期としており、再始動時期をお伝えしていたものの再延期となっています。

新規にお問い合わせくださった方様へもお話させていただきましたが、重ねてお詫び申し上げます。

 

・そのため、自分仕様のアストロロジーを創る会でテキスト冊子に広告を募集しておりましたが、こちらもいったん新規の募集を停止とさせていただきます。

 

・併せて、当面の間、「星を愛でる」などの提供物の新規受付も停止と致します。

(※現在お待ちいただいている方様の分は必ずお届け致します)

 

・画像は、自分仕様のアストロロジーを創る会第1号で掲載させていただく予定で制作した、 Shanti ∞ jewelry みか さんの広告となります(ご本人にはすでに使用いただいていました)。

掲載予定がずれこんでしまったため、ここで先にお披露目です。
 

 

 

・自分仕様のアストロロジーを創る会は、提供内容も含めもう少し、継続発行してゆきやすいスタイルを模索したのちに発行スケジュールをお出しできればと思います。

 

なかなか身辺が落ち着かず、予定していた事柄を進められないうちに2022年が終わってしまうこと、申し訳なく思います。

進展がありましたら、個別にご連絡+ここも更新して参ります。