ドラクエコラボ | “りらくら”スタッフのブログ

“りらくら”スタッフのブログ

りらくらスタッフがつづる、日々のあれこれ

初心に帰る為にも、昔言ってた言葉を思い浮かべる事は大事な事だと思う。今日この頃。僕です。

GWも終わり、中々休みボケが抜けきらなかった人もいたのではないでしょうか?
そんな人にオススメ??

ローソンから新しいからあげクンの味が出ました。

ドラクエコラボのホイミ味!!
{881B134B-476A-428B-9F5B-7D8AEB42BE14}

ホイミとは?プレイヤーが使える回復呪文の事です。
自分の中のイメージはもっとクリーミーな感じでしたが、まさかのガーリックマヨネーズ味!
味もかなりガーリックのパンチが効いてました。

ローソンはこれで終わりません。
レジでお金を払うと、何とLevelが上がる仕組みになってます。誰もが一度は聞いた事のあるあのメロディ


更に更に!
からあげクンを食べる時に使う楊枝も
何とロトの剣(こうげき力+40)なんです!
{0D07AB29-2F36-4D4B-ACF6-B85DDCE044E9}

と、思いきや。
自分が買ったからあげクンに付いてた武器は
{F20CE3E2-D8B8-4D7A-B739-589CF2A937CC}


ひのきの棒(こうげき力+5)って、、、。

非常に残念でした。

話は変わりますが。
これから色々な場所に行き、美味しい物を食べる部活を作りました。

その名も 「デ部」!
部長は丹後部長(自薦)
{B1B8E262-F808-4447-AD7C-0BCA79703EB5}

現在部員2名
ただいま部員募集中です。

因みに、りらくらはドラクエとコラボはしません。