大井健 オオイケン講師 | 空さんのブログ

空さんのブログ

ブログの説明を入力します。

https://youtu.be/M_IRntbtETk

大井先生のセミナーに、参加しました!
会話のテンポが3倍速くらい?(笑)
うちなんちゅの私には、え?今何て?もっとゆっくりお願げぇ~状態でしたが笑い泣き
時間があっという間に過ぎ、
えぇぇぇぇ?
私の今までの生き方って?間違いだったの??
これは、セミナーに参加されないと伝わらないかと思われますが───(´-ω-`)───
自分の事って、わからない様になってるんですよ!
誰にでも悩みってありますよね?
気づくだけで、それが終わるとしたらどうですか?
親子関係、お金の問題、上司とバチバチ、
過去のトラウマや、恋愛が上手くいかない、
スーパーの特売見逃したとかですね‥真顔
⬆それは、私でした(笑)
生活してると何かしらあるじゃないですか?
それが、聴くだけで無かったことになっちゃうんです!
是非、興味がある方
ミロス 大井健/オオイケンで検索して下さいウインクウインク
沖縄でのセミナーもお見逃し無くちゅーちゅー
参加者大募集しておりますお願い