こんにちは、プリンセス レラです。

 

タイトルの結論から申し上げます。

 

呪術がかかっていると、人はどうなるのか。

 

それは

本当の幸せから遠のくです。

 

なぜなら、人は不幸にしたくて呪術をかけるからです。

 

呪術の効果は下記の通りです。

 

 

  • 無駄にお金を使う
  • 太る
  • 食べる
  • 遠回りする
  • 目的に辿り着けない
  • 悩み事が増え解決しない
  • 怯える
  • 怒る
  • 喧嘩を勃発する
  • 人と同調する
  • 優しすぎて損をする
  • ネガティヴになる
  • インナーチャイルドが傷つく
  • ハートチャクラが閉じる
  • サイキックが封印される
  • ミスをする
  • 笑えなくなる
  • 神経質になる
  • 癖が強くなる
  • やめられなくなる
  • 病気になる
  • 家系的な病気になる
  • こだわりが多くなる
  • しつけが行きすぎる
  • 教育にこだわる
  • 成長しない
  • 事故や事件に巻き込まれやすくなる

 

他にもあるかもしれません。

 

今みなさまが悩んでいる悩み事が解決しないのは

大抵は呪術が原因です。

 

 

そう、人生全てがスピリチュアルだからです。

 

 

人の人生に食い込んで呪いをかけるわけです。

 

 

以前、南海キャンディーズの山ちゃんが超ホンマでっか!?TVでこう言っていたのをご存知でしょうか。

 

”根に持つ芸人SP”というテーマで

 

「全漫画の中でいちばん欲しい能力は『聖闘士星矢』フェニックス一輝の必殺技“鳳凰幻魔拳”

 

相手の心にダメージを与えて、そいつ自身が持っている“怖いこと”のいちばん怖い状態の幻覚と夢を見させ続ける」

 

 

と答えていました。

 

 

呪術や呪いというのは、こういった人の思いから始まることがほとんどです。

 

 

仲がいいかもしれませんが、実は本音を隠しているかもしれません。

 

 

根に持つ方の多くは、人の不幸を願うものです。

 

 

例えば自分が大失恋した直後、仲の良い友達に

 

 

「わたし結婚することになったの。相手は起業家だよ。結婚式はパリで行うことにしたの。」

 

 

とでも言われたら、素直に喜べないかもしれません。

 

 

また、その報告を受けたことで傷ついて「私の気持ちを無視して自分のことばかりで酷い」と怒りたくなるかもしれません。

 

 

友達の前では笑って喜ぶかもしれませんが、本音は気持ちがもやもやして、つい幸せを壊してしまうこともあるかもしれません。

 

 

コミュニティクラッシャーとも呼ばれます。

 

 

呪いや呪術をかける多くの人は、なんらかしらの原因で傷ついているわけです。

 

 

その仕返しや腹いせ、逆恨みに

呪術が多用された時代がありました。

 

 

今もそこそこあるようですが。

 

 

山ちゃんに恨まれて鳳凰幻魔拳でもかけられてしまったら、自分の人生は栄えるどころか、最悪、最悪の状態になるかもしれません。

 

 

しかし、恐怖心を与える呪術もありますから、このような方法をとった術師も現実に多くおられたわけです。

 

 

もし、みなさまやみなさまの家族が誰かにひどく傷つけられたら、どんな仕返し、呪術をかけたいと思いますか。

 

 

呪術とは、そういうよくある人の感情から始まるものです。

 

 

ただし、言うまでもなくダークサイドと契約し癒着していくことにはなりますが。

 

 

 

呪術についてもう少し詳しく説明します。よろしければもう少しお付き合いください。

 

 

呪術をかける人というのは、こういう人です。

 

  • その時代の支配的、独裁的な権力者
  • 根深い人、根に持つ人
  • 嫉妬深い人
  • 自分だけ、または自分の血族だけが幸せになるために人を蹴落とすことを考える人
  • 性悪、差別的な人

 

 

など

 

 

どうやってかけるのかというと

 

 

  • 陰陽師やシャーマン、魔女、占い師、霊能力者への依頼
  • 神社やお寺でのお願いごと
  • お百度参り、藁人形、五寸釘、呪いをかけたものを食べさせたり持たせる呪物などの独自で行うもの
  • 降霊術
  • 恨みの強い念

 

サポートいただく高次元の方々は主にダークサイドやレプティリアンとなります。

 

 

誰がかけられるのか

 

 

  • 恨みを持たれてしまった人
  • 一般市民、一般人
  • 執着されてしまった人

など

 

 

いつかけられたのか

 

  • 昔の時代
  • 前世(過去世)

 

 

呪術、呪いはいつまで効果があるのか

 

 

  • 呪術をかけた人が期間を定めた場合はその期間
  • 魂が輪廻転生し続ける限り永遠に
  • 家系、血族が続く限り末代まで永遠に

 

 

呪術はどうやって解くのか

 

 

  • 呪術はかけた人しか解けないので、呪術解除師に依頼をする

 

(呪術解除師は増えていますので、ご自身に合うヒーラーさんを選ばれるといいと思います。)

 

 

 

大体ざっくりとこんな感じです。

 

 

世界的にシャーマンや魔女、陰陽師や占い師、霊能力者がおり、降霊術、教会やお寺、神社、寺院、神聖な場所がありますので、誰しも各々呪術をかけたりかけられたりした先祖や前世があり、呪術がかかっていない人はいないという現状があります。

 

 

みなさま、まさかと思うのですが、陰陽師の映画は実はリアルなんですね。

 

 

私はセッションで陰陽師さんに4、5回ほど会いました。

 

 

前世陰陽師さんだった方が多くおられます。

 

 

別に安倍晴明さんだけではないんですね。

 

 

Wikipediaで調べるとたくさんいらっしゃるみたいです。

 

 

エクソシストもたぶんリアルだと思います。

 

私はダークサイドが自分の体から抜ける時に

エクソシスト的なことが起きたので。

 

 

みなさま、大抵は幾度となく100も200も輪廻転生を繰り返していますし、オールド魂の方は何万回も何億回?も繰り返していると思うので、過去世では自分が術師だったということもよくある話なのです。

 

 

術師は大抵かけたりかけられたりするものなので、人一倍呪術や呪いがかかっていることが予想されます。

 

 

占いやマジック、神社やお寺、スピリチュアルや神秘的なことがお好きでしたら、おそらくどこかの過去世では霊能力者として活動されていたかもしれません。

 

 

わたしは小学生の頃から美少女戦士セーラームーンが大好きで、自分が月野うさぎだと思っていました。

 

 

大人になっても中二病的な素質を持っていましたから、アイヌの家系でありながら、過去世で幾度となくシャーマンだったと知って納得です。

 

 

また、とにかくディズニーのプリンセスが大好きで、自分がお姫様という感覚があったのも、過去世ドイツのお姫様だったからでした。

 

 

みなさま、過去世ではどんなことがあったのか知らない方がほとんどです。

 

 

しかし魂は一つですから、過去世の素質を持ち合わせて生まれてきます。

 

 

やりすぎて時にお仕置きから封印される方も中にはいます。

 

 

呪術が解けると人生はありのままで幸せに楽しくなりますよ。

 

 

そして楽になります。

 

 

さらに、これ以上は無理かと思われていた恋愛、金銭、健康に至るまで悩みがなくなり、とてもとても栄えていくという現状も訪れます。

 

 

失ったものが戻るという魔法はありませんが、未来は変えられます。

 

 

ですから、今のお悩みはみなさま、今世のご自身のせいではないことの方がほとんどなのです。

 

 

ご自分を責めずに、本当の自分を取り戻し、幸せをつかみとりましょう。

 

 

行動することでしか、未来は変えられません。

 

 

ほんの一歩、勇気を出してみるだけで、自分の人生は大幅に変わります。

 

 

モニターさん募集中です

 

『セッションモニター募集』この度、ガイドの提案でセッションの募集を行うことになりました。  私のセッションは、遠隔、もしくはzoomやskypeで行います。録音、録画OKです。  エネ…ameblo.jp

 

 

セッションのご依頼はこちらから

 

セッション | rerakantorimosirwww.rerakantorimosir.com

 

 

お問い合わせはこちらから

 

contact | rerakantorimosirrerakantorimosirでは高次元の方のお力をお借りして、皆様の周波数を上げるお手伝いをしています。チャネリング、霊視をしてエネルギーの世界で治療を行っています。www.rerakantorimosir.com

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkype・zoomでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方々が直接のサポートし、時空を超えて治療しています。