ネガティブは全て悪いものではないと思います。

 

 

四六時中ネガティブというのは別ですが。

 

 

みなさま、気づきを得る時があると思います。

 

 

例えば

 

 

あ、自分が悪かったんだ

 

 

とか

 

 

間違いに気づいた時

 

 

悲しいけど、これ以上関われない

 

 

自分のためにも相手のためにも

 

 

離れなければいけないとわかった時

 

 

 

自分が相手を傷つけていたと気づいた時

 

 

 

自分のエゴや承認欲求から

 

 

 

悪いことをしてしまっていたと気づいた時

 

 

 

過去の出来事や現在進行形の出来事においても

 

 

 

気づきを得た時に人は大抵

 

 

 

ネガティブになると思います。

 

 

 

なんでこんなに自分はバカなんだとか

 

 

 

なんでこんなことを言ってしまったのか

 

 

 

してしまったのか

 

 

 

何もわかってなかった

 

 

なんで分からなかったんだ

 

 

 

恥ずかしい

 

 

 

消し去りたい過去

 

 

 

 

というように、周波数が低かった時には感じられない

 

 

 

自分の間違いがあると思います。

 

 

 

その時、自分を襲うのは

 

 

後悔

 

 

懺悔

 

 

反省

 

 

あーしておけばよかった、こーしておけばよかった

 

 

あの時にこれがなければ、これがあれば

 

 

という気持ちだと思います。

 

 

 

しかし、このネガティブを乗り越えると

 

 

 

周波数が上がった自分がいます。

 

 

 

だから、こういった一時的なネガティブというのは

 

 

 

自分の成長のために必要だと思います。

 

 

 

これがなければ、成長は難しい。

 

 

 

なぜなら、精神的成長には苦痛が伴うものが多いからです。

 

 

 

しかし、人は酸いも甘いも経験して大人になるのが普通なので

 

 

この経験がない人はいないと思うんですね。

 

 

 

多ければ多いほどたくさん気づきを得た

 

 

知恵を得た

 

 

叡智に近づいたということだと思いますので

 

 

是非とも、このネガティブは

 

 

次の自分への成長のステップとして

 

 

喜んでいただきたいと思います。

 

 

 

これを神様の視点で考えるとよくわかると思います。

 

 

神様って慈悲深く寛大です。

 

 

それは、人の気持ちがたくさん分かるからだと思いませんか。

 

 

神様は、人が謝った時に

 

 

「許さん!制裁を喰らわす!地獄へ堕ちろ」

 

「悪いことをしたお主が問い詰められ追い詰められ

社会復帰ができなくしてやる」

 

 

「これくらい言われて当然だ」

 

 

と言わないと思うんですよね。

 

 

私も、何度もミスをし自分のエゴや承認欲求から

 

 

間違いを犯し、神様に怒られたことがあります。

 

 

その時は一週間ほどうつ状態になりました。

 

 

そんな悪かった自分にショックで。

 

 

そう、何度も怒られたことがありますが

 

 

私が自分の心を取り戻そう

 

 

悪いところ治して自分を成長させようとすると

 

 

その心を見て許してくださいます。

 

 

寛大すぎるのですが

虹を見せて励ましてくださいます。

 

 

神の領域に近づく人は周波数、精神性が高く

美しい御霊になると思うんですね。

 

 

人は失敗する生き物、誘惑に負けやすい生き物です。

 

 

しかし間違いに気付いたらネガティブになります。

 

 

その時は、人の失敗を許し

成長しようとする心を応援する

 

 

そういう神のような自分でありたいなと思います。

 

 

しかし自分は神様ではないので

 

 

そこは神様ぶってはいけないと心して生きたいと思います笑

 

 

 

人生はこのUP and DOWNがなかなかきついなーと思うと思うのですが

 

 

 

それが多いあなたはとても崇高な魂だと思います。

 

 

 

いずれ前を向ける日が来る

 

 

そのために、ネガティブになった時くらいは

 

 

ボロボロに傷ついていると思いますので

 

 

好きなことをして過ごしてみるといいかもしれませんね。

 

 


 

 

 

モニターさん募集中です

 

 

 

 

通常のセッションのご依頼はこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkype・zoomでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超えて治療しています。