私は毎月600万円収入を得たい。

 

 

なぜそれが叶っていないのですか。

 

 

そう、自分の心の中に問いました。

 

 

すると、「ブス」という言葉が出てきました。

 

 

 

「ブスブスブスブスブスブスブスブスブスブス」

 

 

 

ずーっとブスブス言われています。

 

 

 

これは、自分をブスだと思っていて、

 

 

 

今の自分の見た目が完璧でなくてはいけないと思い、

 

 

 

美容にお金や時間やエネルギーをかけすぎ、

 

 

 

それでも納得いかずに永遠お金や時間やエネルギーをかけさせ、

※貧乏暇なし状態

 

 

仕事に集中する時間を削ぐ、仕事に集中させない、

 

 

 

人の目ばかり気にする、でも自分が嫌い、

 

 

 

自己肯定感を下げ、自己愛を低くさせるという

 

 

 

 

ループを作らせる仕組みが働いているようです。

 

 

 

 

その原因を掘り探って見ると、

 

 

 

”ダークサイドがブスの種を植えた”

 

 

 

とのこと。

 

 

 

その種はニラにように育ち、しかし稲となって

 

 

 

 

稲穂が頭を垂れるように、自分の頭を下げて生きる

 

 

 

自分を謙りすぎる、自己肯定感を低くし、

 

 

 

自己愛を低くし、自分嫌いを作る

 

 

 

 

お金も愛も得られないという負のループを作るために

 

 

 

 

仕組まれたもののようでした。

 

 

 

 

”ならばその稲を刈ろう”ということで、

 

 

 

 

全ての稲を一つ残らず刈り取り、全てまとめて

 

 

 

 

天に上げ、消滅させた。

 

 

 

ガイド

 

”其方は美しい、其方の魂は光り輝く

 

 

 

其方は人と比べる必要がない、其方は太陽

 

 

 

其方は美しいということを誰もが知っている

 

 

 

其方と愛を交わしたい人も沢山いる

 

 

 

其方は知るべきだ、其方は頭を垂れる稲穂ではない

 

 

 

上をむけ

 

 

 

太陽に顔を向けるひまわりだ

 

 

 

自分を愛せ

 

 

 

目を覚ませ

 

 

 

其方は光り輝く

 

 

 

其方は美しい

 

 

 

自分を受け入れ

 

 

 

自分を愛せ

 

 

 

我々は愛だ

 

 

 

其方も愛でできている

 

 

 

愛されていることを受け入れろ”

 

 

 

 

そして、全てネガティブなものを消滅させ、

 

 

 

 

ありのままの自分を愛するエネルギーを送りました。

 

 

 

 

表面的なものではない、真の魂の美しさに目をむける

 

 

 

 

美しく光り輝く魂に気づく人間が必ずいる

 

 

 

 

とても大事なことに気づきました。

 

 

 

ちなみに、最近ちょっとセクシーすぎるかなと思って

 

 

 

着ようか着ないか迷った服がありまして、

 

 

 

どうしようかなあーと思っていたら

 

 

 

ガイド

 

”蝿が寄ってくる”

 

 

 

 

 

あ、なるほど、これを着ると蝿が寄ってくるんだね

 

 

 

 

ブンブンとまとわりつき、

 

 

 

 

私からエネルギーや愛、持っているもの全て根こそぎ奪い、

 

 

 

ストレスだけを沢山置いていく、

 

 

 

私を困らせる、蝿です。

 

 

 

そういう男性が寄ってくるということでした。

 

 

 

なるほど、わかりやすい。

 

 

 

ということで、その服は捨てました。

 

 

 

ガイド

 

”其方の魂は美しい、魂に惹かれる男性は必ずいる”

 

 

 

そういえば、中野信子さんがこんなことをYouTubeで言っていました。

 

 

 

「海辺にいるセクシーすぎる女性

 

 

いくらスタイルがよく美人で可愛くて性格が良くても、

 

 

男性は人としてみない、物としてみる」

 

 

 

 

なるほどですね。

 

 

 

他の女性からは羨ましいと思われるが、

 

 

 

男性は物として見るとになると、

 

 

 

誰に向けたスタイルなのかわからなくなりますね。

 

 

 

 

自分を安く扱わないことも大事になってきます。

 

 

 

 

また、相手が”蝿”とも言える存在なのか、

 

 

 

本当に自分の魂に興味を持ってくれているか

 

 

 

わかりにくい時もあると思います。

 

 

 

わかりやすい人はもう、初見でNGって言えると思うんですが、

 

 

 

 

表面的にいい人を演じ、

 

 

 

深い中になると蝿だったというパターンもあります。

 

 

 

 

自分が傷つかないためにできることは、

 

 

 

 

自分の魂の質を上げ、魂に魅力を感じてくれる人を

 

 

 

 

見つけることです。

 

 

 

相手の善意ではなく、善行に注目するといいかもしれません。

 

 

 

そのために、自分自身も”蝿”にならないように

 

 

 

気をつけることも大事になってきますね。

 

 

 

 

ガイドって、結構、一言で全て理解できるような言葉を言ってくれます。

 

 

 

さすがですね。

 

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkype・zoomでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超え、治療しています。

 

セッションのご依頼はこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから