このブログは、セッション内容を録音し、文字起こしして書いたものを、

お客様の承諾を得て掲載させていただいています。

 

 

 

小学生のお子さんO様がいじめに遭っている原因を知るため、セッションすることになりました。

 

 

 

親御さんは、子どもが悪いのか、自分の子育てが間違っているのか、

 

 

 

相手のお子さんが悪いのか、はたまた学校が悪いのか、いろんな角度から悩まれていました。

 

 

 

私は高次元の存在に問いました。

 

 

 

O様はなぜいじめに遭っているのか、その理由について教えてください。

 

 

 

そして可能なら、癒させてください。

 

 

 

呼水として、O様がハワイのビーチのオープンテラスで、

 

 

 

二つのデキャンタに水を入れ替えているイメージをしました。

 

 

 

すると、O様といじめっ子I様が現れました。

 

 

 

過去世です。

 

 

 

O様がとても暴君のようにはしゃぎまわり、私に向かってあっかんべーのようなことをしてきました。

 

 

 

 

とてもやんちゃな雰囲気です。

 

 

その後、I様の背中を笑いながら思いっきり全力で殴りました。

 

 

 

ナイフを持っているようにも見えました。

 

 

 

何度も殴り、Iさんは泣いていました。グサグサさしたかもしれません。

 

 

 

I様はか弱く、か細く、されるがまま、ただただ泣いていました。

 

 

 

ここで私はI様に聞きました。「何が原因なの?」

 

 

 

すると、I様はビーチにつながる道路に立っている、赤ちゃんを抱いたお母さんを指差しました。

 

 

 

O様にも聞きました。「なぜいじめているの?」

 

 

 

すると、O様も同じ人を指しました。

 

 

 

ガイドに聞くと、この人はO様のお母さんだと言いました。

 

 

 

赤ちゃんを抱いたお母さんは、赤ちゃんに手いっぱいで、

 

 

 

O様を甘えさせてあげることができず、

嫉妬から過大なストレスを抱き、

 

 

 

I様に八つ当たりをしていたのです。

 

 

 

 

過去世では逆転していて、O様がI様をいじめていたのです。

 

 

 

これは、カルマを積んでしまったので、来世で消化するプランになります。

 

 

 

今世ではいじめられていますが、過去世ではいじめていたのです。

 

 

 

カルマの果たしです。

 

 

 

このカルマの解消のために、今世ではいじめられているということを高次元の存在から教えてもらいました。

 

 

 

過去世カルマは、神様もガイドもご先祖さまも手出しができませんので、

 

 

 

自分が清算するしかないのです。

 

 

 

しかし、私は高次元の方のお力を借りてカルマを早まきできますので、

 

 

 

O様を宇宙のエネルギーで癒して差し上げました。

 

 

 

このことを親御さんにお伝えすると、気づきがあったようでした。

 

 

 

「Oにきょうだいを作ってあげたいと思ったのですが、

嫉妬心が異常なことに気がついたんです。

 

 

まだOが2、3歳の時に、ママ友の赤ちゃんを抱っこしたり面倒を見たことがあったのですが、

 

 

恐ろしいほど睨んでいて、他のママ友の子どもと接している時も、

 

 

信じられないほど異常に妨害してくるので、

 

 

これはきょうだいを作ると殺してしまうんじゃないかと本気で心配して作らなかったんです。

 

 

きょうだいがいなくて寂しい思いをさせてるかなと思ったんですが、

 

 

それで良かったんだと、話を聞いて思いました。」

 

 

 

 

いじめの問題については、カルマの解消が終わるまでは続くと思いますが、

 

 

 

それでも学校に動いてもらえるように何度も伝えて、

 

 

 

とにかくO様を守る行動をとってくださいと伝えました。

 

 

 

1年かかりましたが、学校はO様を守るために動いてくれたようです。

 

 

 

まだ同じクラスのようなのでいくつか衝突があるかと思いますが、

 

 

 

親御さんや先生に守られ最悪の事態を避けながら、

 

 

 

カルマの解消が済めばいじめはいずれ終わりを迎えると思いますと伝えました。

 

 

 

今世、自分が被害に遭っていることは、過去世で逆の立場だったことが多いです。

 

 

 

それはみなさん知らないので、今世とても辛い思いに悩まされると思います。

 

 

 

生まれ変わる時はいつも自分、同じ魂

 

 

 

過去世や未来世、今世、全てのカルマ(良いも悪いも行い、業)がアカシックレコードに記録されるんですね。

 

 

 

同じ世で解消できなかったカルマは、来世に持ち越され、必ず精算する事になります。

 

 

 

すべて記憶を消した状態で来世に生まれ変わり、カルマの解消として償うという天界・宇宙の法律があるのです。

 

 

 

その仕組みをご存知であれば、今世生きるのも少し楽になるかもしれません。

 

 

 

そして、来世生きるのもご自身なので、今世、これ以上カルマを積まないように生きる方がいいかもしれませんねと

 

 

 

お言付けさせていただきました。

 

 

 

O様と親御さんが、これから幸せな人生を歩めることを心よりお祈りいたします。

 

 

 

原因はいつも、意外なところにあります。

 

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkype・zoomでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超えて治療しています。

 

 

 

セッションのご依頼はこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから