このブログの続きです。

 

 

チャクラクリアリングの方法で一番いいのは、チャクラクリアリングに特化したヘミシンクというCDを使用することです。

 

 

初めての方やあまりうまくいかないという方は、誘導音声が入っているものがいいと思います。

 

 

ヘミシンクは高次元の方と繋がりやすくなるツールなので、サポートが入りやすいことから、開きやすくなります。

 

 

初めのうちは浄化が先にきて、結構寝てしまうかもしれません。

 

 

寝ている時に高次元の方が、たくさんエネルギーを流してくれていると思いますので、なすがままにして受け入れると良いと思います。

 

 

 

 

 

そうではない方の場合、イメージを使って綺麗にしていきます。

 

 

一番いいのは、チャクラでググって検索すると出てくる画像のように、あぐらをかいて座ります。

 

 

目を閉じて、自分の第一チャクラがどうなっているのかイメージして観察していきます。

 

 

綺麗な赤で、スムースに右回転していれば問題ありません。

 

 

綺麗な赤ではなく、何か挟まっていたり、スムースに右回転していなかったり、何かネガティブな存在がついているような場合、イメージでお掃除していきます。

 

 

イメージで掃除機を出し、吸い取ったり洗浄したり、綺麗な赤を入れていったりして、綺麗なチャクラになるようにしていきます。

 

 

それを第1チャクラから第7チャクラまで順番に行っていきます。

 

 

初めて行うなら、途中で眠くなることもありますので、その時は寝ましょう。

 

 

無理せず、頑張らず、好きな時にできる分という具合から初めてみましょう。

 

 

週一で30分から1時間程度。

 

 

お忙しい方はスパンを長めにとってもいいと思います。

 

 

続けられる程度のスパンがいいかなと思います。

 

 

しばらく放置していたとしても、思い出して気が向いたらやってみるといいです。

 

 

 

チャクラクリアリングを行う際に、アファメーション(宣言)とコマンドをかけた方がいいと思います。

 

 

アファメーション(宣言)

「ご先祖さま、ガイドの方々、私は全てのチャクラを綺麗にして開きたいので、より良きサポートをお願いします」

 

とか、そんな感じです。

 

 

コマンド

結界をはりましょう。

自分を金色の玉の中に入れるイメージをします。

全身が金色の玉の中に入るイメージができたらこう言います。

「私はこのコマンドに守られてこれを結界とし、安心安全にチャクラをクリアリングします」

など

 

 

 

以前ブログにも書いたのですが、みなさんの言霊の力ってすごいんですね。

だから小さい声で構いませんので、アファメーションして行いましょう。

 

 

 

もしかしたら、最終的に、みなさんのサイキックが開くかもしれません。

 

 

 

チャクラは開くとすごいのです。

 

 

 

 セッションは完全遠隔、またはSkypeでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超えて治療しています。

 

 

 セッションのご依頼はこちらから

 

https://www.rerakantorimosir.com/services-5

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

https://www.rerakantorimosir.com/contact-4