お子さんに英才教育をさせたいとお考えですか

 

 

または、お子さんの才能を発見させてあげたいとお考えですか

 

 

もしくは、すべてのことにスペシャルになって欲しいとお考えですか

 

 

できれば、苦手なものをすべて無くしたいとお考えですか

 

 

可能であれば、大谷翔平さんのように、天才に育てたいとお考えですか

 

 

 

 

良い方法があります。

 

 

実は、お子さんは生まれてくる前に、ご自身でお役目を決めているはずなんですね。

 

 

それはお子さんだけではなく、みなさんも私も全員そうなのです。

 

 

 

そのお役目に気づいてあげると、親御さんは習い事の悩みが減るかもしれません。

 

 

 

また、ご先祖様はそのお役目に進めるように、生まれた時からずっとサポートしているという仕組みもあります。

※ご先祖様の世代交代などもあります



さらには、過去世や未来世で神様と契約し、すでに魂に神様のサポートが入っている方もいます。


たくさんの人に影響を与える大きいお役目かもしません。

 

 

 

また、魂的に苦手なものや不得意なものも持って生まれていますので、それを避けてあげると人生はさらにスムースです。

 

 

 

実は、苦手なことや不得意なことは避けてあげたほうが、インナーチャイルドが傷つきにくいんですね。

 

 

 

たまに、過去世でとてもネガティブな体験をしたから、魂的に避けるため、苦手意識を持って生まれてきている場合があります。

※ネガティブブロックパターンなど

 

 

 

例えば、口にすることも憚れますが、事件や事故にあった、巻き込まれた、震災や戦争の被害にあった、とても古いものですと、神ごとの生贄にされた、飢饉や疫病があった、子供が成長すること自体珍しい時代だった、家族を早くに失ってしまったなどのネガティブな体験です。

 

 

お子さんが水嫌いでしたら、水の事故、震災、水に関わる事件に遭われたかもしれません。



もしくは、それによって家族を失った過去世があったかもしれません。

 

 

どうしても食べられないものがあったら、その時代飢饉で同じものばかりずっと食べなくてはいけなった、苦味を苦しんで、無理にでも永遠食べなければいけなかったようなこともあったかもしれません。

 

 

 

みなさん過去世は一つや二つじゃないと思います。



もうたくさん苦渋を味わったと思うので、今世は無理しなくても良いのです。

 

 

 

きっと、人生をやり直すぞ、人生を楽しむぞ、今度こそはお役目を全うするぞと意気込んで転生してきていると思いますので、楽しいことを追求していくことが魂の本望なのです。

 

 

 

人が輪廻転生する理由はそこなんですね。

 

 

来世こそは幸せになるぞ!やりたいことをやるぞ!なのです。

 

 

 

だから、どうぞ幸せになっていただきたいので、お子さんに苦手なものがあったら、克服させようと親御さんが頑張る必要はないとお考えになる方が、親御さんも楽なのかなと思います。



苦手克服のために、時間とエネルギーとお金を注ぎ我慢させてしまうことは、非効率なのです。



また、インナーチャイルドが傷ついてしまえば、のちに精神を患ってしまう可能性も出てきます。

 

 

人の目は気にしなくても良いです。

 

 

人は人、うちはうちで良いと思います。

 

 

基本、他人の芝生は青く見えてしまうものなので、人と比べてしまうと、求めるものが多くなってしまいます。



あれもこれもやらなければいけないし克服しないと、と思ってしまうと、最終的には器用貧乏になってしまう可能性も出てきます。

 

 

さらに悲しいことに、好きなことがわからなくなってしまうという状態も起きます。



また、我慢がデフォルトになることが多く、どんなこともある程度我慢をして克服できてしまうので、嫌いなことをお役目にしてしまうこともあります。

 

 

 

「物事は1万時間行うと、誰しも天才になる、早く始めるほど早く始めた方がいい」

 

 

と言いますが、好きなことや得意のことなら、尚のことそこにわかりやすく時間もエネルギーも全力投球できるので、もはやかなり早い段階で天才になってきます。  


大変効率が良いです。

 

 

ただ好きなことを好きなだけして楽しいという状態が訪れ、努力が努力ではないという状態を維持したまま逞しく成長していくのです。

※周りから見たら努力に見えると思います

 

 

そして好きなことをやり続けていると、本人はポジティブな時間が長いので、周波数も高くなり、栄えやすい状態に整います。

 

 


さらに、それが本人の自分が決めてきたお役目であれば、ご先祖さまと神様のバックアップが直球で入ってきますので、幸運が舞い込みやすいのです。

 

 

 

超ド級のどストレート、最短最速の近道ってことですね。

 

 

 

もし、お子さんが辛そうだったり、楽しくなさそうだったり、苦行めいた努力をしている場合は、今やっていることが魂的に合わないのかもしれませんね。

 

 

 

お役目を知りたい方はぜひセッションをお試しください。

 

 

 

時々、魂レベルが高いか、オールド魂の可能性がある方は、普通のケースと異なり、以下のような特徴があるかもしれません。

 

 

好きなことがいくつもある

 

好きなこと以外にお役目がある

 

お役目にたどり着くこと自体がお役目

 

お役目に、自分でたどり着いてほしいというご先祖さまの希望がある

 

お役目ができないように横槍が入る、横槍が多い、呪術がかけられている

 

などです。

 

 

直球で教えてもらうことができない場合は、ちょっとしたヒントかアドバイスがもらえると思います。

 

 

お役目の邪魔が入っている場合については、次回のブログで解説しようと思います。

 

 

人生は、楽しんだもん勝ちです。



楽しいを追求していきましょう。どなた様も大体、楽しいことがお役目のはずです。

 

 

 

 

セッションは完全遠隔、またはSkypeでのビデオ通話、どちらも対応可能です。

高次元の方のお力をお借りして、エネルギーで時空を超えて治療しています。

 

セッションのご依頼はこちらから

 

 

 

お問い合わせはこちらから