私のセッションでは、頑張って自分で向き合ってインナーチャイルドを癒すという手段は使いません。

 

 

 

 

今のあなたが、無理せず楽しながらインナーチャイルドを癒していきます。

 

 

 

 

具体的には

 

  1. 高次元の方が、遠隔であなたのインナーチャイルドに会わせてくれます。
  2. 私というツールを使って、高次元の方が癒します。
  3. その際、幼少期のことを話してもらう必要はありません。
  4. 遠隔、またはSkypeでのビデオ通話で行えます。(遠隔の場合、普段通りにお過ごしいただけます。)
  5. セッションを録音して、後日メールで音声をお送りします。
  6. 音声は聞いても聞かなくてもどちらでも大丈夫です。

 

 

 

セッションでは、時空を超えて当時のことを高次元の方が見せてくれたり、メタファーで教えてくれたりします。

 

 

 

ガイドが指示した通りに癒していきます。

幼少期のあなたがやりたかったことをさせてあげたり、欲しかったものを与えたり、思いっきり怒りたかったら怒らせてあげたり、思いっきり泣きたかったら泣かせてあげるなど、とにかく否定せずに受け入れて、ある意味育てなおしをしながらエネルギーを送ったり、呪術を解除したり、悪いものとのコードを切ったりします。

 

 

 

 

その内容は、実況中継し録音するので、聞きたくなければ完全遠隔をお申込みされた方がいいかもしれません。

 

 

 

音声を後日メールでお送りしますが、それも聞きたくなければ聞かなくても大丈夫ですし、聞きたくなった時に聞ければ良いかなと思います。

 

 

 

最初の一歩はそれでいいんじゃないかなと思います。

とにかく、無理せずに続けられる方法がいいのかなと思います。

 

 

 

インナーチャイルドを癒すには少々時間がかかるケースが多いです。

 

 

 

なぜなら、結構怒っているインナーチャイルドがほとんどだからです。

 

 

 

ツンデレだったり、暴力的だったり、癒されたふりをしたり、いい子のふりをしたり、完全にズーンと落ちていたり、人によりけりですが、まず初めに私と信頼関係を築くのに時間を要したりします。

 

 

 

 

そのため、1回や2回で終わるということはまずないのですが、定期的に会いにいくと、インナーチャイルドは素直になっていって、最終的には自分がより良き人生を生きるために邪魔をしなくなってくれる様になります。




また、インナーチャイルドが本当にやりたかったことがご本人の今の仕事になっている場合は、楽しんで一緒に仕事をするようになります。

 

 

 

 

ご自身で癒すことができる様になるまで、無理せず私や癒すことを行なっている人を頼る方が、安定的に癒し続けられるので得策かなと思います。

 

 

 

その時が来たら、ご自身で癒す方法もお伝えします。


 

 

 

セッションを申し込む時、最初だけ、勇気がいるかもしれません。

 

 

 

お申し込みいただいたら、私は精一杯インナーチャイルドを癒させていただきます。

 

 

 

 

まずは一歩、無理せず楽をして前進してみませんか。

 

 

 

セッションはこちら

 

セッション | rerakantorimosir

 

www.rerakantorimosir.com

 

 

 

お問い合わせはこちらから

 

contact | rerakantorimosirrerakantorimosirでは高次元の方のお力をお借りして、皆様の周波数を上げるお手伝いをしています。チャネリング、霊視をしてエネルギーの世界で治療を行っています。

 

www.rerakantorimosir.com