前回の続き

 

 

ご注意

※ みれたものが少々グロテスクなので、閲覧にはご注意ください。

多少ネガティブな内容になっています。

 

 

 

腕ですか。

 

 

 

肩から下の腕が血色が悪くちょっと紫色と黒ずんでいるように見えます。

 

 

肩と腕についている呪術も解放していきます。

 

 

 

指先まで全て呪術が炙り出され、煙のようなって解けます。

 

 

 

腕のあたり、肘、腕、手のひら、手の甲、指先まで全てのネガティブなエネルギーがサークルの外に出ていき、全て消滅し、本来の活躍できるエネルギーを戻していきます。

 

 

 

顔にかかっている呪術があるようですね、もう少し。

 

 

 

顔にかかっている呪術も外していきます。

 

 

 

鼻のあたりが真っ黒です。

 

 

 

むしろ鼻がない。

 

 

 

鼻を中心に円状に真っ黒く広がっています。

 

 

 

この顔にかけられている呪術もとっていきましょう。

 

 

 

全て炙り出され、サークルから出ていきます。

 

 

 

おそらく自分を嫌うエネルギー、この呪術から来ていると思います。

 

 

 

全て外していきます。

 

 

 

顔についている全ての呪術、魑魅魍魎、数字、血族、DNA、髪の毛、全てにかけられている魔術的な術含め、全て消滅し、ネガティブなエネルギーも全て消滅しました。

 

 

 

黒いモヤになってサークルの外へ出て、宇宙の彼方へ行き、消滅しました。

 

 

 

元旦那様についているネガティブなエネルギーとネガティブな意識体、その契約が切れました。

 

 

 

そしてお顔に本来の血肉を戻し、エネルギーを戻し、活躍できる顔になるように更にエネルギーを送っていきます。

 

 

 

自分を好きになるエネルギーを送っていきます。

 

 

 

そして体全体にもう一度エネルギーを送っていきます。

 

 

 

本来の姿を戻していきます。

 

 

 

今までかかっていた呪術、呪い、ダークサイドとレプティリアンとの関わり、全て解放されました。

 

 

 

これでセッションガイドに確認するとまた次の映像が。。。

 

 

 

ちがう過去世です。

 

 

少女が逃げている。ヨーロッパの下町かどこか。

女の子は赤ちゃんか人形を抱えて逃げている。

 

 

ガイド曰く、元旦那様のようです。

 

 

窓からスナイパーのスコープから覗く人がいます。

 

 

M様のようです。

 

 

 

女の子は船に乗って仰向けに寝て隠れたところ、スナイパーに額を打ち抜かれ、女の子は亡くなっていしまいました。

 

 

 

M様は殺し屋のようで、ゲームかなんかで金持ちに依頼され、殺してお金をもらっているようでした。

 

 

 

女の子を癒しましょうとガイドに言われました。

 

 

 

女の子をサークルの中にいれ、額から弾を取り除き、その弾を消滅します。

 

 

 

その女の子にコマンドをかけ、弾の破片も全て取り除き、そこに血肉を戻していきます。

 

 

 

 

そしてこの女の子から怖かった恐怖、恐れ、怒り、苦しかった、辛かった、未練、悲恋、恨みつらみ、全てのネガティブエネルギーをとっていきます。

 

 

 

まだまだ採れてくるので、どんどん外していきます。恐怖のエネルギーを外していきます。

 

 

 

そして女の子は穏やかになっていきます。

 

 

 

ガイドにお墓を立てお経を読みましょうと言われたので、その通りにしていきます。

 

 

 

唱えたのは法華経です。

 

 

 

私は特に宗教に入っているわけではありませんが、御霊様を上げさせて頂く時、ガイドの指示で法華経や真言宗を用いとなえる事があります。

 

 

 

ご本人様の宗教というよりは、サポートいただく神様によって選ばれているんだと思います。

 

 

 

ここまで呪術を解き、癒し、御霊様の浄化をさせていただき天に上げさせていただきましたが、果たしてカルマは早巻きしたのか解消したのか。

 

 

 

ガイドに確認していきます。カルマは解消されましたか。

 

 

 

続く

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから