こんにちは爆  笑

 

ざいまかなきぶんスタッフのいそっちです照れ

 

1月になって、周りではインフルエンザが流行りだしていますガーン

 

高熱が出ると、

 

体力的にもかなりしんどくなるので、

 

今年もなんとか感染しないように、

 

ウガイ・手洗いをがんばろうと思います筋肉

 

さて、

 

今回はオリジナルのインテリアパネルのご紹介ゆめみる宝石

 

レゲエ通なら思わずほしくなっちゃう(!?)

 

【ハイレ・セラシエ1世】

 

のデザインパネル2種類!!

 

木製の板にUVプリントで印刷して、

 

木の枠を取付ましたよルンルン

 

こちらです下矢印下矢印

 

 

かっこいいでしょ爆  笑

 

サイズは、およそ30㎝角前後となっておりますルンルン

 

立てかけて飾ってもよし、

 

後ろにキーホール(釘なんかに引っ掛けるための穴です)で

 

壁に飾ってもよし、

 

イーゼルで立てかけてもよし!な厚みと重さになっていますチョキ

 

お部屋のインテリアに合わせて、

 

ぜひあなたのお部屋に飾ってみてくださいキラキラ

 

1点¥1500(税別・送料別)となっておりますルンルン

 

 

 

ただいまネットショップ準備中につき、

 

ご購入ご希望の際はコメントくださいね爆  笑

 

ざいまかなきぶん