梅雨入りしましたね〜〜 | 保土ヶ谷駅 美容室 RERAIL



おはようございます(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)


朝ニュース見てたら
梅雨入りしましたって文字が。。。


ついにきちゃいましたね。笑
ジメジメする感じと、髪の毛が湿気でやられる季節です( ˇωˇ )



お仕事行く支度して髪の毛を巻いてたとしても
お店着く頃にはもうほとんど取れてたり(´•̥  ̯ •̥`)
あるあるですよねぇ

なので、今年はヘアアレンジをして梅雨を乗り越えようと考えました\( 'ω')/
ただしかし、私はとても不器用なのでまったくアレンジなどできないのです。(;_;)



{7F43782E-C305-4B80-BB35-EE7C4AAD5D91}


このくらい自分でできるようになりたい(´-`).。oO(冬頃にお友達にしてもらったアレンジです


お休みの日にでもお勉強したいとおもいます~~(´๑•_•๑)

今日も1日頑張ります(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)







RERAIL 広瀬