​自己紹介

はじめまして、reraです。

ヨガインストラクターを目指しています。

今年の9月頃にレッスン提供を計画中です。

「イシキがつくる、カラダと
 ココロ」

をテーマに、

○ヨガ
○ボディーヒーリング
○チャクラ調整

を提供します。

「ヨガ」と「情報空間操作」をツールに、今、カラダとココロに元気が必要な方へお届けいたします。


箱根金時山山頂で撮りました。
頂上では嵐が起きていましたが、
それが心地よく、しばらく風と遊んでいました。
その時の写真です。




イシキを動かし、
カラダを動かし、
ココロを動かして…
「運」も動かしていきましょう!

  ​ヨガとの出会い


2006年、沖縄1人旅中にヨガと出会いました。

初めてのヨガは、パーソナルのビーチヨガでした。

宇宙と繋がる感覚や、
琉球の地と一体化する感覚、
また自分に集中する事で、
別次元にいるような感覚に
導かれました。

それらが心地よく、
その後筋トレやランニングと共に、ヨガが自分の身体と心をつくる習慣になりました。

継続していくうちに、
ヨガは身体を動かす事が
苦手な方でも、
エクササイズとして挑戦しやすい
敷居の低さがあることに気づくと 同時に、

スピリチュアリティの覚醒へと繋がるツールであると気づきました。

「自分の為に実践していたヨガを必要な方へもお届けしたい」

と決心し、現在学習を続けながら
レッスン提供を計画しています。

  ​サイキックの感覚について


小さい頃から感情移入しやすいタイプで、エンパス体質でした。

目の前にいる相手が泣いていると
自分も涙が出てきたり、
映画で戦いのシーンを見ると、
登場人物と同じ部位が
痛くなったり…
映画を見終わる頃には体力をかなり消耗してヘトヘト…

時々不思議な声が聴こえたり、
人間以外のエネルギー体が
見えたり…

これらが恐ろしかったので、
しばらく蓋をしていたのですが、
ここ数年で、
これはサイキックのギフトなんだ
、ということを知りました。

  ​こんな仕事をしていました


○フィットネス指導歴約20年
(健康運動指導士)
○現役保育士

お客様からはよく、
「元気をもらえる!」と
ご感想を頂いていました

  偶然とはいえ、このブログにたどり着いたあなたにも、もしかしたら共感してもらえるかもしれません


実は私、以前は自分を上手く出せない性格でした。
失敗も続き、怒られてばかりで自己肯定感は下がるばかり。
毎日1人で泣いていました…

そんな私が前向きになる為に行ったことは、

身体を動かし、血流を動かすことでした。

すると、血が巡る分だけ体温が上がり、少しずつ元気になっていきます。

そしてニュートラルな自分に戻っていくのです。

もう一つ。
「宇宙意識」と出会い、潜在意識を書き換える、
「情報空間操作」を使えるようになった事。

これまで厄介だったエゴによる思い癖を、軽く手放す事ができました。


  私が1人で悩んでいた時に決めたことがありました


今、苦しいけど、
今日は長い人生のうちの
「one day」にすぎない。

すぐに思い出と経験になる。
必ずこの状態を好転させて
幸せで笑顔の自分になる。

そして同じように辛い状況の人が
元気になれるように導く。

愛と光を届けたい。

それが私のミッションです。

  ​私のリアル


3歳boy母。子育て大好きです。

  ​好きな事

 登山、トレイルランニング、ビーチランニング、キャンプ、スキー、スノーボード、チャネリング 

最後までお読みくださりありがとうございます。 あなたとのご縁をとても嬉しく思っています。