こんにちは。
昨日、内地のアチコチでは
春一番が吹いたと
ニュースで言ってましたが。。。

私の住む旭川のハズレ地域では
春一番どころか真冬一番?
夜中に猛吹雪だった様で
朝 カーテン開けると、
サッシに雪模様がついてましたあんぐりうさぎ

狭い狭いという日本、
広いやんかぁ〜 と感じるのは
こんな時ダスあんぐりピスケ

さてさて、昨日 昔のblog見てたら
こんなん出てきました

{299C4B90-5060-433D-9993-887F66922FD9}

いやーん  ちっちゃいなぁぁぁカナヘイハート

まだまだありました

{D4427366-179E-4DFD-8C76-F19A85428ED9}

これも ちっちゃいなぁカナヘイハート

10キロくらいの頃かな?

コニーとドタバタ走り回って遊んでた頃だもんね。騒がしかったなー(笑)
今 みんなシニアで特養みたいな我が家、
あの騒がしさが懐かしいわ〜。。。

こんな事もしたねー。

{E06BE2F7-7404-4EFD-B604-0AE7ABF3AF09}

今見ても笑えるし、新橋あたりから
タクシー乗ってきそうなオヤンジ(笑)
もちゃ。ってそんなコ(笑)

でもシニアになっても表情若々しくて
優しいもちゃ。
変わらないねぇ〜♪

こちらが今のもちゃ。

{3747C962-A0AC-46A2-A3BC-0A795AC5185F}

ね?変わらないでしょ?

こんなもちゃ。
口の中に腫瘍らしきものがあり、
明日多分生検に出します

良性であります様に!!

皆さんも元気玉送ってください。

いや、元気なんで、
御守り玉送ってくださいカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

宜しくお願い致しますつながるピスケ