冬のひがし北海道第一弾 ⑥
15時過ぎ。雪が止んだので慌てて川湯温泉へ。どうしてもお土産で買いたいものがあったので。このお店。コレ。こぐま最中。可愛くないですか?コレも可愛い!ポン太(大)を購入。夕食後に食べます😊美味しそうなケーキが多数で、しかも安かった!大雪をものともしない北海道の除雪車。みるみる道が切り開かれていきます!お前の本気、見せてもらったぜ!少し時間があったので硫黄山に来ました。硫黄山周辺の林の中をスノーシューで歩き回りたい。この周辺、冬は面白そうなところ多いぞ。川湯温泉駅。良い雰囲気で す。大雪で線路が見えません。踏切は除雪していました。夜中にラッセル車が通るのでしょうか?見たい!可愛い!足湯もあります。おお!?白樺が電柱!?これはビックリ(・。・)白樺デザインの電柱ではないよなぁ。枝まで付けるような凝ったことはしないだろうし。その地域に生えている木が一番強いですけどね。つづく