10月20日@旬な話題なう 台風27号が完全体!進路も気になる。。。 | Re:Rack代表「前進あるのみ!人生の分岐点

Re:Rack代表「前進あるのみ!人生の分岐点

毎日何かしら迷う事だってある。けど、それを乗り越えて今を生きてるわけじゃないですか?自分で結論導き出して頑張ってきてさ☆だったら自分を信じて前進しましょう(#^.^#)

おはようございまーす☆りーらっく:佐藤です。
今日は雨ですねm(u_u)m  最近くしゃみがよーけ出るんですけど、花粉?w

伊豆大島の状況も気になりますが、まずは台風27号の現在の情報をお送りいたします。

 

台風27号は20日午前6時現在、フィリピンの東にあり、時速15キロで西北西に進んでいる。
中心気圧は920ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は55メートルとなってます。


ちなみに、現時点が「台風27号完全補完完了のMAX体となっております。
これから、徐々に衰退はするものの・・・・・・


「時速が遅くて歩きつかれてきたぜ。。。(*´-д-)フゥ-3」程度しか、勢力が落ちず、
日本に近づくにつれて、「偏西風」という高速に乗っかりますので、
あっという間に、日本列島を駆け抜けていきますΣ(´∀`||;)ドキッ!!
この偏西風の位置によって、台風の予想進路が決まりますので、
今後も、この台風には目が離せません。。。。

それでは、最新の進路予想が出ておりましたので、乗せておきます。
 
米軍合同台風警報センター(JTWC)

前回より西寄りのコースは、ほぼ確定になってきましたが、
問題は、西のどこを通るか。。。ですね。。。。


早めに防災準備はしておいた方がよさそうです。。。。