素直じゃない自分の精神状況とバイオリズムの関係(x_x;) | Re:Rack代表「前進あるのみ!人生の分岐点

Re:Rack代表「前進あるのみ!人生の分岐点

毎日何かしら迷う事だってある。けど、それを乗り越えて今を生きてるわけじゃないですか?自分で結論導き出して頑張ってきてさ☆だったら自分を信じて前進しましょう(#^.^#)

低迷期は浮き沈み激しい・・・・

やはり、情緒には浮き沈みがありますよね。
別に理由があるわけじゃない。何気に落ちてるだけ。。
でも、こうも落ち込むと、気分的に弱くなる。。

まっ。そんな時もあるさ~~~~~~~

な~んて、のん気に言えるのは、書き込んでる時だけZZzz....
でも、そんなもんですよね(笑)

毎日過ごしていると、蓄積するものがある。それが自分ではわからない。
疲れとか痛みとか、体で感じることは何とでもなるが、精神面はそうでない。

問題は「強気で生きている自分の心の中」だと推測する(  ̄っ ̄)

なんて言ったらいいか定かではないが、やはり自分の中で、
バイオリズムなるものが存在する。これは今までの経験則上間違いない。

それは大小の波が混ざって、交互に行き来するが、
一番沈んだときの、この波が厄介だ。自分でも思うけど。。。

すっごい自分自身が
めんどくせヾ(▼ヘ▼;)
今は、何をやっても、どーも満足感が得られない。
きっと何かに怯えているんだろうな。それも自分ではわからない。

ってか自己分析が全然出来てなーーーいσ(^_^;)