ほぼ復活 | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

だいぶ体が軽くなってきた~!

健康っていいね~♪

しかし寝ようとして体温があがると咳がすごくでるのでつらい。

そのかわり旦那にうつったかも~www

ごみんね旦那・・・


明後日帰るので明日と明後日中にたまった掃除と洗濯せねば!

今日はお昼ごはんも食べずに爆睡してもうた。また体重1k減ったけど

速攻元に戻るんだろうな~。

何にもなければあと1週間くらい体調不良になってくれたらいいのにw

まだご飯はおいしいと思えなくて少ししか食べれないけど。

珍しく半年で2回もひいてもうた。それまでは数年に1回だったのにwww



今期売り上げ報奨金までの成績なぜか達成したらしくw

報奨金が今月の給料に入るらしい、やったあ!1年ぶりだあ。

でもここ最近毎日なぜか旦那を長時間見る生活をしている。

朝出て行って昼帰ってきて寝て、夕方出て行ってすぐまた夜帰ってくるというw

こっちにきて、やっと人間らしい生活が送れてるなあと思う。

ほんと家には寝に帰ってきてるだけだったもんなあ。

おかげで一人でも寂しくないんだけどねー。


というわけで時計を先に買うのは確定したようだ。

私のも買えるで~と言われたので悩む所。

記念日は何度も言うけど来年の7月ですw

消費税あがるからなあ~。


帰った時に友達にどっちが似合うか見てもらおうと試着付き合って~とお願いしたので

実家で見てきます。

気持ちはだいぶカルティエに傾いてきている。

そしたら今持ってるやつとあわせてつけられるもんね♪


止まってる時計、電池交換にだして、ひょっとしたらオーバーホールしないといけないかもだけど。

ちゃんと動いてくれるといいなあ。

あと、指輪もサイズ直しだそうかな。

つけてみたら入ることは入るんだけど、ものすごくきつそ~~~に見えるので

1号くらいあげようか・・・

カルティエではサイズ直し不可なので、別のお店でサイズ直ししてもらおうかと思うんだけど

7000円から15000円くらいするみたいなので悩むところ。

地金を足すか、正面が離れてるデザインなので、その空いてるところを広げるか。

広げるだけなら安くですむんだけどねえ。

出すところで相談だな~。銀座か青山によさげなお店があるので見積もりお願いしてみよっかな。


ブレスレットも買ってもらうかはちょっと考え中だけど、

時計とあわせたら絶対可愛いんだよなあ~!


バイザヤード、昔からちょこちょこ仕事の帰りに寄っては見てて

存在は知ってたんだけど、華奢すぎて自分には似合わなさそうだなあと

スルーしてたんだよねえ・・・・

今になって欲しいと思うようになるとは思わなかったけど、

あれはほんとにダイヤありきのデザインだと思うのね。

ダイヤを引き立たせるデザイン、素肌の上にダイヤが乗ってると思わせるような・・・


大してカルティエはチェーンもしっかり輝くからチェーンの存在感もすごかった。

そしてティファニーは前から知ってるから、ああ、これよね、って感じだったけど

カルティエのは最近でたデザインだから初めて実物みたけど、

おおおお~~!!!綺麗!!って思った。

この感動、大事よねwwww


デザイン的に好きなのも似合うのは多分カルティエなんだよなきっと。

華奢なデザインは私、体格がでかいので似合わないのよねえ。

それもずっと欲しいと思わなかった理由なんだよな。

バイザヤードは、いつかグアムとかアメリカ圏にいくことがあれば買おうかな~。

3割ほど安くなるってきくとやっぱり日本で買うのはもったいない気がする。


ここでぐだぐだ考えても仕方ないんだけどね、

あとはほんとにつけてみるのみ!

けどその悩んでる時間が楽しいんだよね~~~♪