あづい~ | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

今日は日差しがあるので15時くらいから地獄がきた~ハートブレイク

ただいまの気温29.8度

ええ、ええ、今、まっぱですとも・・・wwww

あ、パンツは履いてますw

さっき暑くてシャワー浴びてそのままそのままwww


まだ冷房はつけずに頑張るぞ~~!

朝晩は涼しいのよねえ、この気温の差、どうにかならんのか・・・



昨日から、すっごい腸が痛くてしんどい。

たまになるんだよな~、あーなんか炎症おこしてそって感じの・・・

前に腸炎なったときと同じような症状なのですが、出し切ってもまだ張ってて痛いのです。

様子見中。


明日から、セールだし、時計受け取りたいし、またまた実家に帰るか悩み中~。

ちょうど月曜も旦那飲み会らしくてご飯いらないし~、

とりあえず明日の分だけ作って日曜だけ外食してもらって火曜に戻ろうかな~とか思っている。

って話をしたら、さすがに旦那にしぶられたw

考えとくってさ~、それっきり返事もらってないんだけど、勝手に帰る方向で決めちゃっていいよねw


というわけで、またまたライフとか島ができませ~ん。

ライフ・・・もー飽きたよガーン

今回のトマト超つまらん。

最初みたいにクリアするぞ~!って意欲はなくなっちゃったな。

適当に思い出したらあ、そういや収穫だったととりあえずやってる感じ。

だってあれ、無課金でクリアってどんだけはりつかなきゃならんのだ?

仕事してる人はまず無理だよね~。

そんな期間中1日中家にいるわけでもなく、外出だってするしさ~・・・

やたら普通の材料だけ死ぬほど増えるしね!


さて、セールでほしい物の金額の計算でもするか~w

今年も、あと1ヶ月で結婚記念日、いまだ転職でもやもやしてるが今年も旅行いくのかな・・?

旅行用の服、ゲットするぞ~ラブラブ