朝から金環日食見て~、
病院へGO![]()
月曜なのでやっぱりちょっと混んでてお昼までかかっちゃた~・・・
そのままちょっと電車でおっきな駅へ。
まずはマックでお昼ご飯、チキンクリスプ食べたかったんだ![]()
本を買いたかったので、先に本かってそれを読みながら一人ランチ~![]()
そして・・・ちょろっとまたまたぱちへ!
念願のルパンの新台をば。
いこうと思ってたお店が定休日で、2軒目へ。
この駅、4つあるので![]()
ワールドイズマインだっけか?
ルパンの新台。
が、とりあえずやっぱり今一番好きなリングへ。
3回あたってちょっとのまれてルパンへ移動。
こないだちょっとやったんだけど・・・今回の台歴代ルパンで稼ぐの一番厳しいかも?
不二子ダンスモードで、小当たりカウントされるんだよねえ。
前やったとき、連続4回これきて大当たりには4って表示されるが出玉ゼロ。
上のスタート回数がゼロになってなんか一気にやる気なくす。
実質確率かなり厳しいんじゃないかな。
が、今日は結構すぐ当たって、初めて確変突入!
3回あたって、落ちたんだけど、また引き戻して合計5回でした。
が、7で当たったのに速攻時短に落ちたのはへこむわ~~。
確変も続かないし、よっぽどいい台じゃないと稼げないなこれ・・・
釘もいい感じに開いてたのでもっとやりたかったんだけど、
お昼すぎからやってこの時点で4時すぎになってたのと、
雨降りそうだったので勝ってるうちにやめとくかと退散。
結局3千円勝ちww
最近4円に復活してもうた。
でも、リングでは祝の文字と、ルパンでは、風船がおめでとうと、
どちらもおそらく大当たり確定のプレミアだと思うので見れてよかったな![]()
ルパン、やたら派手になってて、なんか丸い役物が真ん中にでてくるんだけど、
あれはなんぞ?
サーチライトか?
最近真ん中に役物でてきらきらしいのはやってるもんなあ~。
ガロとか、上下からでっかい顔が完成したり、他の台も花が大量にきらきらしたりして
華々しいんだけど、ただのまん丸で、横線が入ってるだけで色はしろ・・・・
なんか、シンプルでしょぼい、派手はなずなのにしょぼい・・・
無理して派手な台のまねしてみました~って感じに見えるのは私だけか?
なんなんだろうなこれ~と思いながらうってました・・・
外でたら案の定ぱらぱらときてて。
今日は旦那にケンタッキーかって来るといってたのでケンタッキーで
またまたうま塩チキンお買い上げ!
が、4本頼んだら3本しかなくて1本13分かかるって言われたので待ちますっていったら、
ドリンクお好きなものサービスいたしますって言われたのでウーロン茶頼んだ~。
わーい![]()
昼も夜もファーストフードだけどきにしなーいw
バスをチキンくさくしてごめんなさい・・・
コールスローと、スープ作って本日の夜ご飯でした。
で・・・こないだとまりに行った友達が、ケンタッキーのチキンの骨から
すっごいおいしいスープがとれるといわれて、
こないだ作ったらめっちゃおいしかったって話をしたら旦那にも作れといわれたので、
今食べ残した骨が冷蔵庫に眠ってます。
明日、作ってみよーっと。
だまされたと思って、作ってみてください、確かにめちゃくちゃおいしかった!
あげてるから香辛料もいいかんじにでるんだよね~。