今日は | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

昨日は旦那研修で私は家でごろごろ。

帰ってきてから一緒に買い物に行き、

昨夜マーボー豆腐の動画を見てたので、絶対食べたいって言うだろうなと思ったら案の定。

だったので昨夜はマーボー豆腐と餃子と卵スープ。

全部、旦那作だけどねw

テンメンジャン買ってきてちゃんと1から作ってた・・・私は、素を使いますがね~。

私はお皿とかの準備オンリー音譜

実は前日も、夜ご飯旦那が中華風焼きそば作ってくれました。

休みの日は結構作ってくれます得意げ


今日は久しぶりに旦那弁当を作って、朝一病院へ注射うちに~。

帰りに、イオンによって、スマホ見てきた。

昨日1階のほうの在庫がなかったので、ドコモいったらやっぱりなくて、予約してきました。

初めて女の子らしいピンクを合格

もともと月末にかえようと思ってたといったら、どうせ月末なら30日なら感謝デーで3000円引きになりますよと

親切にも教えてくれ、入荷しても30日までおいといてもらうことに音譜

ポイントも15000円分あるので、全部で3万いくかいかないかくらいらしい。

分割とどうしますか?といわれたけど、とりあえず未定で、

4万握り締めてきたら足りますよね、って言ったらなんかツボに入ったらしく笑われたw


パソコンに電話ついてるだけのものなので、といわれたのが印象に残ってる。

すごい時代になってきたものだね~。

昔は、ハンドバッグだったのに電話w

もう100年したらどうなってるのかなあ。

なんでも、進歩というものはすごいね。


で、えっちらおっちら坂上ってかえってきたら、仲良しのご近所さんが庭掃除してて声かけられて

1時間くらい立ち話してしまった。

その人も不妊治療してるので、その話やら、虫やらいろいろw

久しぶりにめっちゃ話してけたけた笑って楽しかったラブラブ

またいつものメンバーで飲み会するみたいよ~って教えてくれたけど、

私は誘われるだろうかw


二人で、子供できなかったら都会に戻りたいね、ここにいる意味ないよね~って話しました。

虫多いし、不便だし・・・って。


なんか今日もあっという間に日が暮れてしまう~。