本日は義姉の娘、姪っこちゃんが高校合格したのでそのお祝いに、焼肉にいってきましたあ![]()
弟の甥っ子ちゃんも連れて![]()
義姉は、1番したの子と、旦那さんとで飲みにいってました![]()
1番下の甥っ子ちゃんはまだ幼稚園なので、子育てしたことない私には面倒を見る自信がなく・・・
義姉も多分わかってくれてて、暗黙の了解で自然と二人だけにw
最初は現金で渡そうとしてたんだけど、ご飯でお祝いも記憶に残っていいっていう旦那の意見に従って。
二人ともすごい楽しみにしてくれたらしく、朝からあまり食べてなかったらしいw
おからしか食べてないとか、姪っ子ちゃんいってたなw
弟は中2なんだけど、二人ともすっごいかわいいのよねえ~~~。
甥っ子ちゃんとは私と趣味があいwゲーム一緒にしたり漫画かしたりしていたりするw
私がやばいんだな、これってwww
全然すれてなくて、二人とも素直でいいこ。
血はつながってないけど、非常にかわいくてたまらん![]()
旦那が、俺が中学くらいのとき、おじさんとご飯って嫌やったけどなあ、
いまどきの子は違うのか?とぶつぶつ。
いやいや、あーたがご飯いこうって言ったんやないかい!とつっこみつつw
塾の帰りに駅で待ち合わせして、お互い車だったのですが、
義姉からはお礼?かな、ケーキ1ホールもらいました。あとおみやげ![]()
そいでついでに、成人式でつかったバッグと、ぞうり、ショールも姪っこちゃんようにあげてきました~。
なかなか最近会う機会がなくってやっと渡せた。結構大きいので渡しても迷惑にならない時って
中々難しいね。
そいで予約してた焼肉に~~。
甥っ子はひたすら塩タン大好きらしくそれとご飯オンリーw
あとは枝豆やらデザート頼んだり。
主役の姪っこちゃんは、た~~くさんお肉食べてもらった![]()
んだが・・・いいお肉って霜降りだから、皆胸焼けが・・・![]()
頼みすぎて、お肉たべきれず焼いておみやにしときましたw
気づけば3時間くらいたってて、家まで送ってばいばいしました。
いやあ、沢山食べて楽しんでもらうお祝い会だったけど、私もすっごい楽しかったな~~~![]()
いつも二人でご飯だから、にぎやかだと楽しいね~。
旦那一族はほんとみんなほんわかして優しい人ばかりで大好きです![]()
あったかいのです、ほんと。
もうすぐ付き合い始めてからは12年たつけど、いまだに旦那のことを大好きだと思うし、
旦那と結婚して幸せだなあ~旦那を選んでよかったなとか思ったり・・・![]()
で、前日に旦那が義姉に待ち合わせとか決めるのに電話したときに検査の話きいてくれたらしく、
年齢的に大腸がんとかはないやろうけど、
それで万が一があったらあかんからうけたほうがいいと思う、ってさ。
ただ非常に大変な検査やで~~って言ってたらしい![]()
でも、ネットでみたら、そんなに大変じゃないって書いてたし・・・
個人差があるんだろうね、きっと。
まだ迷ってますが、とりあえず明日から実家かえって母も病院勤めなので
先生にその辺の病院の評判きいてもらって病院探そうかなと思います。
そして・・・家に帰宅してからさっきまで激しく胃もたれしてて、吐き気はすごいし、胃薬飲んで死んでました・・・w
もう、脂っこいものは無理のもよう![]()
私が帰るし、実家ではいつものステーキ食べに南海グリル予約いれてくれてるらしいのですが、
食べれるのかな・・・しばらく肉食べたくないよう。
ハンバーグとかにしようかなあ・・・w