またまた連休 | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

火曜水曜はまたも旦那連休とってました~。


が、平日の帰宅時間が2時間くらい遅くなってる。

これ、5日で10時間だから、ちょうど火曜に出勤してたくらいの時間なんだよねー。

やっぱりそれくらいの仕事量があるんだな~と納得。

平日遅くなって連休にするか、休日出勤して平日早く帰るか、どっちがいいんだろうと今週も言ってましたw


が、二日も一緒にいると長いな~~って話してましたアップ


しかしどっか行こうといいつつも、リビングで二人でころがりながらお互いパソコンしたり

録画してた番組みたりごろごろしてた休みだったんだけどあせる


火曜は昼も夜も外食し、夜中1時にニンニクラーメン食べにいったり、

水曜は病院だったので送ってもらったりしてすごしました。


月曜夜と火曜とこってりしすぎたもの食べ過ぎたので、

水曜はうどんとお寿司でさっぱり。

今日も夜はさっぱりご飯にします~。

年なのかなあ・・・もうw


最近チョコをよく食べてるのですが、てきめんに顔ににきびができてるし・・・

普段食べなれないものを食べるといかんですな。


今日も非常に寒いのでそろそろ冬眠しまする~~~。