本日の私の夜ご飯。
旦那が今日もまだ帰宅せず~、2時か3時くらいの予定なので
一人簡単に![]()
天津飯・わかめとたまごのスープ・スパゲティサラダ・ピクルスです。
ピクルスは3色パプリカ、カブ、きゅうりを漬けてます![]()
久々に作ったけどさっぱりして好き![]()
カブが旬なのか?おいしい~。
いつもは大根なんだけどカブは優しい味になります。
最近・・・右上の親知らずが生えてきてるみたい・・・
まだ歯茎の中におさまってますが、出よう出ようとしてきてます。
わーん痛いよー。
そして、左の下の親知らずもゆっく~~~り生えてきてるのですが、
他の歯をぶりぶり押してくれて、
なんかかみ合わせもおかしくなってきてるのか変なかんじ・・・
まだ半分も見えてないけど、
前にレントゲンとってもらったときに、横むいてたんだよなあ・・・
抜かないといけないかも。ひーん。
なんか~年とってくると色々でてくるな~。
今月は健康診断もあります。
子宮頸がん、骨そしょう症、乳がん、です。
今年はマンモもあるのかな?
来月は初バリウムだし、大腸がん、肺がん検査もひかえてまーす。
専業主婦なのでいつも町の検診を毎年申し込んでます。
めんどくさいけど、1年に1回はちゃんと検査うけとかないとね。
しかし血液検査はないんだよな~。
たまには血液も調べてもらったほうがいいのかな。
コレステロールとか。
会社員の方は会社の健康診断があると思うけど、
専業主婦の皆さんも、検診しっかりうけましょうね~。
しかし寒い。
こんなさむがりだったっけ?ってくらい
床暖つけまくってる。一人のときはつけないで頑張ってきたのにな~。
今月のガス代は1万コースか・・・
とほほ。
