お誕生日会 | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

昨日は義母の誕生会でした。
という名目で義姉がビールをしこたま飲みたいだけの集まりでしたけどにひひ

お誕生日会というわりには義母がひたすら料理作ってそれを食べるだけであせる

なんか申し訳なかったです。

義姉は看護師なんですが、こないだの手術の話をして、術後も痛くなかったし、抜糸はぬかれた感覚すらなかったって言ったら痛みに鈍感すぎなんちゃうって大笑いされました。

多少は痛いし感覚あるよーってガーン

やっぱり鈍感なんだ…得意げ


で、昼から行って夕方帰宅しましたが、
甥っ子つきニコニコ

一緒にうちでモンハン大会しようと一泊することになり、
旦那と私と甥っ子の三人でジャスコで買い物して帰宅DASH!

子供がいるってこんなんなのかなーって感じでした。

帰宅して途中ご飯食べたりしつつ12時前まで三人でゲーム。

甥っ子はまだやりたそうだったけど、さすがに疲れて寝ました。


で、今朝も朝ご飯食べて二人で一回だけやりました。旦那は仕事いく準備して待ってたガーン

小学六年の男の子と朝から協力プレイして倒して一緒にやったー!って叫んでる私って…得意げ

で、旦那が仕事いく途中にそのまま甥っ子を送っていきバイバイしょぼん

楽しかったです。

義姉がすっごい躾をしっかりしてて、
六年の男の子なのに素直でめちゃくちゃいい子。
全然手がかからないんです。

でもこうやって遊んでくれるのもあと1、2年なんだろうなぁ…。


今日も昼から病院ですDASH!