またアレルギー | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

今日はバイオリンのレッスンの日でしたが、また夜中に全身アレルギー症状がでたので今朝急遽病院にいってきました。

前にもらってたクスリをのみつくしてしまったので…
昨日はまぶたの腫れ、腹痛、鼻水、喉のかゆみ、下痢、で白目ぶよぶよはまぬがれ、鼻水も少しだったのでまだましでした。

クスリもらうつもりで行ったんですが、女医さんがすごくアレルギーをわかってくれ、いまだ何が原因かわからないのもあり、有無を言わさず点滴され、ついでに採血もして原因を調べましょうとのことでした!

点滴ひまだった…
採血おわってないと思ったら終わっててびっくりしました。最初にルートとった時に抜かれてたのかあせる

結果はまた後日です。
前に点滴したときは直後からふらふらだったんですが、今回はそんな事なく、軽い薬だったのかな?

水曜に庭の草むしりをした時に、夫婦ともぶよに噛まれ、足がえらいことになってます。
それも原因の一つだったのかガーン

足にも昔もらったステロイドをぬり、もらった薬もステロイド、多分点滴もステロイドDASH!
ステロイド漬けです。ステロイドってあまりいいイメージないのですが大丈夫なのか私ショック!

ご飯食べたらしばらく寝ます。殆ど寝てないししょぼん

昨日は昼サンドイッチ、夜ラーメン食べたので、多分小麦かなあと勝手に思ってます。でも今からパスタ食べるつもりだし。
小麦食べれなくなったら死んでしまうーしょぼん

そうそう、今朝体温がくっとさがり、胸張りもなくなりました。多分今日中リセットです。
やはり排卵日かなって時の痛さは排卵痛であたりだったみたい。

服買いすぎといってましたが、昨日パート先の二軒隣でまた買いましたガーン
でも750円だったんですよドキドキ
店のショーケース拭いてるときに見えて、かわいいなあと気になってたんです。夏物で、最終セールだったからかな。

激安でしたが縫製もしっかりしてるしボタンもかわゆいドキドキ
かなりの掘り出し物でした!