タイミングとりづらい | のほほんな毎日

のほほんな毎日

結婚9年専業主婦になって数年のぐうたらな毎日の日記。
東京に転勤してあわあわな日々

こんにちは!

前回の記事、アクセス数が飛躍的にあがってましてガーン

多分題名が排卵検査薬だったのでそれで検索してこられた方多数だったのではと予想します。

しかし題名に反して内容は愚痴満載、検査薬については少しだけとかなりがっかりな内容ですいませんでしたあせる

というわけで今日は検査薬から~キラキラ

月 ライン一本 36.40
火 ライン二本 35.80
水 ライン三本 36.30
木 ライン一本 36.08

という結果です。
タイミングは土曜、火曜と今日とれたらとる予定ですが、いったいどこで排卵してるのやら?
            火曜ライン二本とありますが翌日みたら三本になってまして。
色は水曜のがはっきり三本でてました。
排卵ってLHサージがMAXになってからですよねあせる

となると排卵は水曜夜かまだ排卵してないかもって事ですよね。

タイミングは火曜夜。
水曜排卵してたら24時間経過してるけど大丈夫かなー。

なんだかもっと時間せまってるほうが鮮度あせるがいい気がして…

二年頑張ってできないと少しの事でも考えてしまいますショック!

しかしこれ本当に便利ですねー。次回もこれ買おうかなラブラブ

ま、まだ排卵してなければ今日タイミングとれたらばっちりなのかしらんキラキラ

さてさて、仕事の話です。


上の人がきてくれ私と面談してもらいました。
店長がすべて私の気持ちをしっかりわかってくれ、
きっちり上の人に伝えてくれてたらしく、問題の人とみっちり話をしてくれたみたいです。

仕事の評価をするのは私達であってあなたがすることじゃないと…
何かあるなら自分達に直接言うようにと。

正直スタッフ間のつまらないいざこざです。
そんな事でも上の人がとんできてくれすぐに対応してくれるのはありがたいことです。

私の辞めるのは一応様子見てからという事になりました。
シフトもかなり楽にはなってたので…

なんだかずっと辞める辞めないばかり言ってるなあ…

ていうわけで久々にもやもやしてたのがすっきりしました!

坂道上って大汗かいたのでお風呂はいってきまーす。