こんにちはピンクハート


{07D7DDD7-713E-41E7-B8BD-DEB3CEA11F67}


早速ですが
急遽、

JUMP会  第3回 を開催!!

{FF018650-00A7-4359-B173-A2DF228CBC86}


今回はね~

NEWSの鑑賞会も兼ねて集まったよぉキラキラキラキラキラキラ

NEWSのまっすーはJUMPに衣装を作ってくれたり、メンバーとお食事したりとか、
ラジオでもお互い、飛び入り参加したりとか
新曲をかけてくれたり
すごく良い関係で大好きなグループだよ(o^^o)


朝早くから
デュアルへ行って OTTP鑑賞。

{BC836053-D8E6-4A9F-B8D9-D724AC8D13DF}

{5904C180-0774-4083-B27A-6CB9D8E5B38A}

{6C2CD5E7-8B81-4539-B309-1F7FCAA25EC6}

{BD8EB9A1-82C0-42BE-A6C3-ABCF63B52063}


やっばり迫力があるから盛り上がる。


残念ながらデュアルは人気があるから
2時間半ほどで終了。
でも、次の予約もしたから
店移動して~⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ここからはのんびりフリータイムで。


隊長♡を筆頭に
飾り付けをして~




{6B36717A-DF45-410D-8E0C-42391BC58605}


今回もスゴイですよー!!


{0C2457D6-EAFD-4FA3-95DA-0B5B1F7D3FA7}


こも隊長♡作成のプラ板!!

いつもクオリティが高いの!!

みんなで歓喜した(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

{E86F539B-AE01-451D-BD7D-76E8A52B668C}

飾り付けもひと通り終わって・・・


{C4633D79-7AD0-4139-9184-84D44A362154}


いつもお土産もありがとう♡
うれしい(๑°꒵°๑)・*♡

第3回のヲタ会は
裸ネタで盛り上がり(*/ω\*)キャー!!
苺のパフェの涼介さん!!

{6CDAB2B6-AAA6-4CDB-9307-FFC817E94772}


チョイス 良い!



いちごパフェが溶けてどんどん沈んでいく裸ん坊の涼介さん。鑑賞用と化すいちごパフェ( ̄∀ ̄)


もう顔の筋肉やら、腹筋やら普段使わないので
笑い過ぎて痛くてヤバかった…


楽しい時間をありがとうね♡



おはようからおやすみまで皆さんお疲れ様でした
記録更新したー。フリータイムは最高です。


また来月のイベントの再会を誓い

残った私と隊長と2人で少し鑑賞会つづく・・・(o^^o)   (結局ギリまでいたね)


 そして、
7日はドル誌発売なので
次の日も隊長と街へ

ランチして

{E53417A1-D906-4288-88A0-2259E58C323D}


雑誌も無事買って

ウロウロと(笑)


今日もお世話になりました♡

また近いうちに。

ということで



ハートハートハートブルーハートブルーハートブルーハートイエローハートイエローハートイエローハート

第3回 JUMP会 終了しました。


また第4回もあるよね!?
(コレお約束(笑))




久々に長かったですね( ゚∀ ゚)

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m





ゆーてぃ♡道枝駿佑くん♡
ドラマおめでとうルンルン
道枝くん♡やったね!!

もう朝からウチの娘は大変です笑い泣きラブラブ
ぉめでと~o(>∀<*)o

{7E67F21C-AFC2-482F-A3D2-1EEF494CC938}

{899347C5-84EA-4A21-8A96-4C860382131C}

画像お借りしました




したっけねキラキラキラキラ