師走。サロンもクリスマス仕様に。 | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

おはようございます(^^)


早いもので…12月です。
師走です。


本当に、、、走るように…
毎日が過ぎ去るのが早いショック!


大掃除とか、
確定申告のための書類整理とか、
いろいろやる事が多い12月。



そんな中、、、また
おばぁが骨折して入院しょぼん



お見舞いに通う日々。


「死んだ方がまし…」
「死ねばよかった…」
「寝たきりになればいい…」
「施設に入りたい…」


はぁ。。。


毎度のこと…ネガティブなおばぁ。


聞かされる、私や母の身になってガーン


「急がなくても、お迎えはくるから」


そう言うしかない…


身内の介護は精神的に大変。


そんなわけで、
大掃除が進みません(´;ω;`)
半分あきらめようと思います。



先週の日曜日、娘たちと
クリスマスツリーを出しました。






ツリーの飾りは、
パールホワイトとゴールドでシンプルに。






赤が差し色。






玄関、全体。





ん~♡いい感じラブラブ!


音楽もチェンジしました♪




クリスマスソングのオルゴール。


オルゴール、癒されますニコニコ音譜



昨日の1枚。




お友達の娘ちゃんと(^^)三姉妹みたい♡


ニンギンドーナツ食べ行きました。



ベレー帽がオシャレだね。
と褒められました(^^)



このあと、目の前のかままみね公園で、
ちょっと遊んで帰宅。



3時のおやつ食べて、遊ぶ。
これから、定番になりそうなコース!!



寒い時は、ここで
温かいドリンク頼んで、
飲みながら、
公園にいる娘達を見守れそう。



今日は昨日の振り替え営業です。
これからラストのお客様(^^)