開脚ストレッチにチャレンジ | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

おはようございます。
リフトアップ美容サロン リ・アール
平良 岬(タイラミサキ)です。



今日は涼しい風が吹いて、
宮古島もやっと秋らしい季節に突入もみじ



読書の秋。スポーツの秋。らしく…
話題の開脚ストレッチ始めました!







高校生まではダンスやスポーツしてて、
柔らかかったのですが、



気付いたらすごく、固くなっていて。





これが、限界でした…あせる






体がかたくても、生活に不便はなく。
とくに、体の不調もありません。



なので、気にしてなかったのですがあせる


テレビに開脚ストレッチが出始めて、
気になり出して。


こんなふうにできるようになったら!




ベターって、してみたい!!
そう思って、始めることに音譜



娘達が、ものすごーくやわらかくて。




「こうするんだよ~」と見せてくれる次女


簡単に言ってるけど、、、
「それが、できないんだよーえーん





もがく母をみて、
「ママ、やばいー笑い泣き」って次女が爆笑。
写真もブレブレ。


1か月後、見返してみせます!


まだ2週目に入ったばかり。
まだまだ変化はありません。
あと2週間でどうなることか…。