産後半年のママが来てくれました♪ | 宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

宮古島◆リ・アール◆キレイを叶えるエステサロン ◎小顔・リフトアップ・美白・ニキビ改善◎

【エステを日常に】をコンセプトに、癒しだけでなく美容器機や幅広い手技で【きれい】を叶える隠れ家サロン♡
身体の内側から巡りを整える為に中医学と薬膳料理も独学で勉強中

朝の日の出も遅くなり。
少し涼しくなりましたね(*^^*)


今日で夏休み最終日音譜



昨日は久しぶりのお客様がご来店でしたドキドキ


「産後の体型をどうにかしたい!」と言うことで、スパッツの試着。


このスパッツ⬇




脚痩せ、
ヒップアップ、
骨盤矯正、
お腹シェイプ


しっかりしてくれますニコニコ



このスパッツは正しい着方で着なければいけないので、着てもらいました。



そして、坊やにミルクタイム赤ちゃん






程よい圧はあるけれど、着てしまえば違和感ない圧。


苦しいと続けられませんからあせる


腹筋したり、サウナスーツ着て歩いたり、
食事も気を付けてる。
それななのに、痩せない、、、しょぼんと。



痩せて体重が落ちても、理想の体型になるかどうかは別。ですよね。産後は!



それがどうしてなのか、つきたてのお餅を例えに話しました♡



柔らかい女子の脂肪は型に入れてしまう。
補正下着はそのためにあるのです。
ボディメイクです!



その後また、鏡でチェックして、歩いたりして、着心地を確認。



「これ良さそう!気持ちいいにひひ」と、ご購入となりました(*^^*)



坊やは私の抱っこで夢の中。



長時間の抱っこ久しぶりで、二の腕がプルプルに…笑い泣き




お客様と一緒に私も久々にスパッツ着たんです。半年ぶりぐらい叫び



お客様。一人でパンツ姿になるのが恥ずかしいと言うので(笑)



写真撮ったので、スパッツを着なくなったその後の体型…はまた別で載せます。



最後に坊やとSNOWで遊ぶ照れ












もとから目の大きい坊や。
さらに大きく( *´艸`)


整った顔立ちニヤリイケメン間違いなし音譜
癒されましたラブラブ