RERグループ子会社設立予定のお知らせ。 | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

全くアメブロを更新していませんでしたが、この度会社が大きく変わりました。

まず、ハッチワークさんが運営するレンタルオフィス「インスクエア上野」の6号室から26号室に

部屋も狭い2人部屋から4人部屋へ変わりました。

旧事務所の内部です。滝川さんの机に棚をつけた記念に撮影しました。

本当に狭いです。

各部屋にエアコンがないため

上が開いてはいますが、暑いです。コンピュータの熱と私たちの体温で暑いです。

廊下はキンキンに冷えてます。

なので扉を開けて仕事をします。

今度は、廊下がキンキンに冷えているので扉を開けっぱなしだと寒かったのです。特に私の部屋はエアコンの間の部屋なので

温度調節が難しかったのです。また、他のスタッフさんはフリーデスクでお仕事でした。

広い部屋になりました。

そして、ついに子会社を作ることにしました。

仮称:YTCサービズ株式会社

代表取締役就任予定:酒井 達雄

個人屋号:YTCサービズとして弊社の下請け業務をお願いしていました。

一度会社を清算した酒井氏は相談相手がいないなど不安から再起する勇気がありませんでした。

SOHOオフィス&シェアハウスステップハウス葵の配線工事の打ち合わせの際に

弊社代表の三瓶より、出資するから再度会社を作ってみないか?との打診にRER Agency株式会社の子会社

であれば、相談できるし、三瓶とも一緒に仕事をしたいと・・・。

 

現在会社設立準備中ですが、11月15日より設立をします。

また、RER Agency株式会社のメンテナンスグループリーダーとしても引き続きお手伝いいただきます。