LINE pay LINEカードを使う社長 | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

昨日、社長と一緒にお食事へ行って来ました。
あっ!会社の財布忘れて来たというと自分の財布から
LINEカードで支払いをします。
それもクマさんのカードですよ。
{409E9FFC-4F1F-46AD-BF51-7A52AAC6D6E6}

もうおかしくて仕方なく笑いを堪えるのがつらくて
社長は???状態
一緒にいた息子が笑いがら、社長がいつも支払いに使ってるカードはかっこいいのに今回のカードは可愛すぎと。
社長は真顔でプライベートはほとんどこれですよ。ポイントは2%だよ。
チャージ残高見せてもらうと98万円。
うわーぉう
君たちはこういう便利なものを使わないともったいないよ。
現金払いではポイント付かないし、現金払いと変わらないから楽だよと。
確かに、うちの会社ここまで情報整理できるのも社長の仕組み作りのおかげ。
社長は領収証も貰わないので領収証と言うと
うーん
経費じゃないからね。個人的支払いですと。
4月になってから本当に経費をつかわなくなった社長。
忙しすぎて早く家に帰りたいのが先に立つそうです。
ちょっと心配。
0120-639-728
明日は滝川グループリーダーが相談承ります。