イヤイヤ私はそこまで年下は… | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

どうも!代表の三瓶です。
最近風邪気味で咳がなかなか止まりません。
今日は仕事で加藤先生と打ち合わせでした。加藤先生も咳が止まらない。
ここまで一緒に仲良いとは…

さてさて、清水女史が私のことをブログで書いておりますが、書かれている会話の内容は事実です。
48歳で10代の奥さんと聞けば興味が湧きます。
さらに清水女史からのラインで奥様の年齢が16歳とか。
私も流石にそれはないなと思い、若すぎるな‼︎と清水女史にライン。

今年43歳、16歳じゃ娘と勘違いされちゃいます。
恋愛に年齢は関係ないと私は思ってます。
  人生やり直すにも年齢は関係ない。
だから任意売却の相談で破産などを怖がっている人にアドバイスをしてます。
0120-693-728

只今のお時間も任意売却の相談承ってます。