弁護士や士業、不動産の集客について | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

どんなお仕事も集客は絶対的必要な項目です。
例えば、弁護士のような高貴な資格、医師のような高貴な資格を持っていたとしても集客できなければご飯は食べられません。

集客の一つにインターネットというものがあります。
しかし、ホームページを作っただけでは集客は中々見込めません。

どのように訴求していくのか?

昨日営業に来たとある士業の先生と話をしました。

先生は一人でやっていて殆ど営業と処理を一人でしているそうです。

ふと昔の自分を思い出します。

弊社の任意売却について一緒に仕事ができないか?との提案でした。
うーんとら悩みますが中々見つかりません。
企画と営業 営業企画とはうまい言葉だと。
先生と笑いながら雑談してて弊社の売却物件数を聞いてびっくりしてました。
コツを聞かれたので一言。
仲間と縁を大事にする事ですと答えました。
先生は縁という言葉が私から出てくるとは思わなかったそうです。
神社巡りが好きなんですよとお話しするとさらにびっくり‼︎
縁を大切にする事が私は大切。大切な仲間と知り合ったのも縁と話をしました。

先生と話していてこの人に営業は一生懸命されてるのであとは企画力かな?と思いました。

先生‼︎応援してます‼︎

{4141E231-B327-4598-A6FD-F5E258AFA146}

先生はその後私が初詣に行った所に行ったそうです。


0120-693-728

24時間任意売却相談を承ってます。