サイボウズ社にて打ち合わせ | RER Agency株式会社のアメブロ

RER Agency株式会社のアメブロ

任意売却を中心とした不動産会社です。現在は仲介手数料無料サイトも始めました。新しく不動産契約、重要事項説明システムを開発しています。賢く不動産を購入したい人に読んでいただきたいサイトです

サイボウズLive終了が2019年4月。
代替システムをどうするか日々悩む今日この頃。
サイボウズLiveが終了するならサイボウズ社に相談という事でサイボウズ東京本社にて打ち合わせ。
現在任意売却エージェント.comについては掲示板がメインの仕様であり、スケジュールはほぼ使用していない。
バックアップについてはどうするか?などなど色々な話が。

この場で全てが解決するわけではないし、来年の4月からは新しいシステムで運用する準備を完璧にしておきたい。
現在サイボウズLiveで連携しているお客様には問題ないが、今後の任意売却相談のお客様に影響が出る。

結局バックアップの問題は先送りすることに決定。
ただ、新しいシステムに切り替えるなら

サイボウズLiveユーザーは悩み始めると思います。
私たちはキントーンとういサイボウズのシステムに切り替える事にしました。
サイボウズLiveユーザーは優待があるとかないとか、、、
まだ決まってないのですが、早めに道筋をつけて優待価格などは後回しで進める事に。

ふと思いました。サイボウズ社のサイボウズOfficeのカタログにも載っている不動産業界一の高身長社長がサイボウズLiveからの切り替えのフラグシップになってみては…

{132CF38D-2395-496C-9668-9D0D289B1EA5}

ちゃっかりキントーンの宣伝をしている和泉さん。
サイボウズLiveが無料で使えていたのが不思議なくらいでしたと、サイボウズ社の和泉さんに一言。
今度はサイボウズLiveに恩返しをしたいと。とことん協力もしていきます。

サイボウズLiveがなんで終了するかって聞きました。

不動産会社的に説明すると、基礎は2階建なのに5階建になるくらいシステムをバージョンアップや、拡張を繰り返してるそうです。
もう基礎が限界状態という事です。

あと、サイボウズ終了のチャットに質問するコーナーがあるんです。わたしは暇に任せて、
バーカとか小学生でも書かないことを書き込んで遊んでいたんです。
なんと、サイボウズ社の皆さんは全てテキストを読んでいたようで!
あのチャットに変なこと書いたらちゃんと対応しないと話したら
あれ書いてたの三瓶かぁと。
あら恥ずかしい。

こんなお茶目な代表がまじめに任意売却相談を受けます。
0120-693-728
24時間無料相談承ってます。

任意売却物件を購入したんだけど、決済ができないという相談が最近よく頂くんですが…
ちゃんと着地点を決めて任意売却しない業者が多いことを表してます。
これでは購入しようとした方も任意売却したい人も不幸です。

任意売却エージェント.comは債権者としっかり話をつけた上で契約をするので安心です。

{9672B5DB-2609-4B7F-80FE-78867CCF875D}